絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


創作意欲をプリーズ…

ここ最近…って訳でも無いのですが
創作意欲が、ほぼ皆無ですww

ゲームやると、いつもそうなんですけどねw

決して体調が悪いでもないのに、何もしたくなくなるっちゅーかねぇ。。
作りたいものが無い。描きたいものも無い。
そんなんが続いて、今日も何もせずに終えそうです。

貴重な連休だと、今月が終わったらしばらく無いんだってーの
わかっちゃーいるんだけどねぇ。。

10月もそろそろ終わり。今からハロウィン関連作るのも…ねぇ。。
クリスマス関連…、何も思いつかないぞぉ。。
またもスランプですなww

去年はリクもらったからユウナとティーダ作ったんだよね。
それ、今年のが もしかしたら良かったのかも知んないねww

今年も出来れば…リクにすがりたいところ。。
気が向いたらで良い、創作意欲を沸かせる為と思って
どなたかリクエスト、求む。

自遊猫の興味が有りそうなもので、お願いします。
※自遊猫の脳内成分は8割くらいFFですbb



10月26日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんなのはどうですか?

どうもー。

自分がリクエストしてもいいですかね?

クリスマスといえばツリーでしょ!

というわけで、ネオエクスデスさんをツリーにして飾り付けするFFの主人公&ラスボス達なんてどうでしょう?

ミジンコみたいな見た目の彼やペプシマンみたいな彼もデフォルメしていれてあげて欲しいです!

ついでに分かりづらいような感じで例の亀を飾りつける遊びも入れるとgood!

てっぺんのスターを猫さんの好きなスコール&リノアで飾ればかなり楽しい絵になりそうですね!


 by 三重苦 | 10月26日(土)18:33

三重苦さんへ

一気に連コメすんません!
いつも、見捨てずコメをありがとう…!!

リクエスト、ありがとうございます!!
しかし、ネオエクスデス先生は自遊猫にはレベルが高すぎます!!
もうちょい難易度落として、でも!それに近しいのを描いてみようと思います!!

創作意欲にケアルガありがとう!!


 by 自遊猫 | 10月31日(木)13:00


(1/1ページ)