絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


機嫌を直してくれ。。

随分しばらく、ご無沙汰してます。
今宵もDDFFる自遊猫であります。

ねねね、ちょっと聞いてよ大事なことッ><

まーたPCの機嫌が悪いのです。。
うん、いつもなら画像を載せられないだけでブログ綴るだの
文字変換だのは普通に出来ているのです。。

Σしかーし!!

なんでだろ、そろそろPC殿末期?
文字変換も、文字入力もおかしいのです。。いつもの笑顔目が打てません。
半角スペースも打てません。半角カッコも変換しないと出来ません><

why…なぜ…?

直ったら更新しよう。画像載せたいしーって思ってたけど
一向に変化無し。。あ、変化と言えば重たくなったなぁww

にしても、うんにゃあ…参ったねぇ。。

自分のテンション、表現しづらくなったし
画像が無いんじゃあ、花が無い。。
画像が映えるようにってんでテンプレをばシックにしたのに…ナァ。。

TGSのレポも途中だっちゅーに。。
殿様、ホント頼む。。機嫌直してくれやッ!!!



10月10日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

どうも!更新待ってましたー!

コメ返いつもありがとうございます!

この前の仕事の話のコメ返すげー嬉しかったです!
何か勇気付けられたというか…。仕事頑張ろうって気持ちになりました!

猫さんは気遣いも出来るし、いいお嫁さんになりそうっすね!
おっさん臭くてすんません(笑)。

PCは、最近ならそこそこの性能の奴が5万くらいで普通に買えるので、もし本当に困ったら買うのも手かもしれませんね。

結構高額の買い物になりますけど、2年は持つので長い目で見たらそうでもない…?

FF14とかやるとなると12万くらいで組むとサクサク動きそうですけど、その月結構かつかつになっちゃいますよね。

ブログ書いたり、ちょっと検索したりするくらいならタブレット端末なら安くていいかもしれないですね。安いのは15000円くらいで買えるので。

長文失礼しました。


 by 三重苦 | 10月11日(金)01:28

三重苦さんへ

待たせたn((ry
素直に嬉しいです。ありがトゥーッス★

そんな風に思ってくれる人も居るんだね…。。
なんか久しぶりにグッと来たッス。。
私こそ、原動力をありがとうございます!!

嫁…、まだ興味のかけらも無いですが うん。ありがとう!!w

わーぉ、PC情報ありがとうございます。助かりますー^^
なるるー、買うなら デスクトップじゃろがい!!と思ってたけど
タブレット端末、便利そうですね!あの踊る虎ですかね?値段も手頃~★

参考にさせてもらいますー^^


 by 自遊猫 | 10月11日(金)22:13


(1/1ページ)