絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


戦国時代の大富豪

唐突ですが自遊猫 最近、大富豪にハマッておりますww

まぁ、PC相手ならともかく オンラインですと戦略的思考能力は
自分でも自覚があるくらいに致命的。。
だので勝率は、恐らく4割切ってると思いますが\^p^/

ところで、オフラインのカードゲームってば
大富豪しかり、ブラックジャックしかり、ハーツしかり…

偉人多いよねww

大隈さんだの、坂本さんだの、信長さんだの。。
あ、うん。自遊猫は戦国無双好きだし竜馬伝も見てたんで
古の偉人は大抵好きなんで問題ナシですがw

プレイヤー123みたいなのよりは、親しみあって良いけどね。
信長が大貧民、秀吉が貧民とかだと悲しくなってくるww

秀吉は木下時代となんら変わりそうにないと思うけど信長は…((笑
やだわ~、主将が お金持ってませんでしたーとか無いわ~ww
お濃様だったら、さっさと去りそうですね^^

かくいう自遊猫は、孫市派です^^ノ

久しぶりに、戦国無双2 またやろうかな。。
そうね、双六あたりでもやろうかww

話がそれますが、孫市のキャラ 良いですよね。良くないですか…?
3枚目キャラですが、自遊猫にとっては2枚目余裕です!
個人的には、ガラシャ絡みより秀吉絡みのストーリーのがグッときました。

そして、エンディングでは秀吉と共にウルウルしましたw
そして、ソッコー秀吉ストーリーを進め
エンディングを見て、やっぱりウルウルしたのは懐かしい思い出ww

Σ戦国無双時代のランボー孫市も好きだよ!!
でも ショタ独眼流、レースクイーン阿国、くのいち2ndフォームも好きです!!

戦国無双の2ndフォーム?って、当たり外れが激しいと思いませんか?ww
慶次はパッと見 良いけど、ムービー時 だいーぶ残念なことになってるし
特に、お濃様は なぜこうなった感が今でも否めないのですががが…!!w

ミニ丈+はだけた着物+足に巻きつく蛇みたいなのイコール
色気は百点余裕越えしてるのに、なんであの髪型でGOしたのかなーと…。。

あ!お市は、戦国無双2のキャラで大正解だと思います!!絶対!!w



10月25日(金)19:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無双

どうもー。

戦国無双は3しかやったことないんですよねー。

オロチのPSPの奴もやったので戦国キャラは大体知ってるはず…!

孫市さんですかー。性格は軽いノリのオッサン見たいになってたけど、やる時はやるみたいなところはカッコいいですよね!

攻撃モーション変わってなかったら、通常攻撃何回かしたあとのサマーソルトキックが気に入ってましたねー。

来年に戦国無双4がVITAとPS3で出るみたいなんで、余裕があったら買おうかなー。


 by 三重苦 | 10月26日(土)00:43

三重苦さんへ

どもどもー!
3だけプレイとか良いなぁー!!
オールインワン買うんですか?買うんですか?!!←

孫市は良い!左近も良い!!男らしいのが良いですね!!w
サマーソルトキック!!さーっすが、センス良いv

自遊猫も3 すっ飛ばして4買オウカナー…ww


 by 自遊猫 | 10月31日(木)12:56


(1/1ページ)