絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


サテンのばら

はぁ…逃走中、見たかったなァ……。
先月29日にやってたんだってね。。見逃したゼィ。。

見た方、月村サトシ君がどうなったのか、教えてください。
そして、ざっくりとストーリを。あぁ、賞金獲得した人も知りたいなァ…。。

昨日、行きつけのリサイクルショップで良いベストを見つけたので
ギンガムスカートとブラウスの3点の300円。+フェイク革靴315円。
計615円で女子高生風コーデにて出勤してきました^^

気分的に若返った自遊猫です。
今更座学なんて、まっぴら御免こうむりますが\^p^/

さて、昨日の休日は こんなもの作りましたよ。
サテン生地で出来たバラです。
サテンのバラ。サテンのばら。。…フリオニールww

ええ、例のごとく サテン消費の為ですよww
なんか作らないと、溜まってく一方なんでねww

作るのすーっごく楽しいんだよ!!
しかもね!!簡単なんだよッ!!クルッてやって ひょいっ!なんだよ!!w

これ大量生産して、自遊猫の部屋 薔薇薔薇にしようかと…v
このワインレッドカラーが自遊猫は黒の次に好きな色なので…vV

とりあえずこちらは、試作品。サンプルです。
って…別に売るわけじゃあありゃーせんがねww
店に持ってったら喜ばれるかなぁ…?

まぁ!そんなワケでこちらを大量生産して
いつか薔薇だらけになった自遊猫の部屋をUPしたいと思っています!!

またひとつ、夢が増えた!!w

でばっ!早速、生産してきます。
夢で終わらないさ…始まるんだ…!!



10月17日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

野薔薇!

どうも!コメ返いつもありがとうございます!

神竜捕獲は流石に荷が重すぎるっす…!せめて珊瑚の指輪を持たせてくださいっ!(笑)

薔薇、綺麗にできていていいですね。

自分は白薔薇とか黒薔薇とかも結構好きですねー。

高校の修学旅行が北海道だったんですけど、植物園に沢山の薔薇が植えてあって素敵な感じでした。植物園とかお寺巡りとか結構好きなんですけど、社会人になってから遠出することが少なくなったなぁ…。

手芸とか得意でしたら、生活便利グッズを可愛らしく作って、フリーマーケットとかで出品してみたら面白いかも知れませんね。

台所用品の毛糸のスポンジが結構人気みたいで、そこそこ買ってくれるらしいですよ。

まいど長文失礼っ!


 by 三重苦 | 10月18日(金)00:57

三重苦さんへ

こちらこそ!いつもありがとー!!

黒バラ、昔は良く見てました…←違うね?ww
フリーマーケット、楽しそうですが自遊猫は自分で作ったものには
愛着がめちゃ湧く性格なのです。。

しかし、三重苦殿は 物知りでござるなぁ…!!
まいど知識も、どもっ!!w


 by 自遊猫 | 10月31日(木)12:39


(1/1ページ)