絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


懐かしの宿題w

どもーっ、今月は休みが12日間もあって
逆に何して良いか分からない自遊猫でーすww

昨日も休みで、朝起きてゲームボーイのポケモン赤
昼間に宝箱製作、夕方DDFF、夜にはオンラインの大富豪やっとりました。
ほぼゲーム尽くし、ですねww

そして、DDFFでは 時間もあるしっちゅーことで
久しぶりに個人的ベストショットを撮影しとりました。

それを是非にPCに載せたいのだが
やはり画像を載せようとするとPC硬直・・・応答なしw
もう、うちのPCでは載せられないのだろうか・・・。。

でもまぁ、アップロードは出来るので
近々だね、載せられると思います。気が向けばww

しーっかし 画像無しだと更新に身が入んないなぁ><

あ、そういえば自遊猫そろそろ まーた研修です。
10月30日。ヤーダーナー。
+αで今回は宿題なるものが出されておりますww

宿題ってば高校生以来なのですがww
内容も家でカキカキするものになく、まさかの売り場撮影とレポ。

と、いうことは だ・・・。仕事中合間に やるしかないんだね。
次の土日にやろうと思ったら、ハハッ★休みだったさww
明日までには、終わらせたいところ・・・だねぇ。。

フフッ、宿題を理由に仕事振っちゃろー♪
あ、うん。もちろん、冗談ですがねww



10月24日(木)08:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

休みといえば

どうもー!

休みと言えばやっぱり寝過ごしたり、昼寝したり、ぐーすかするのが最高ッ…!

って、そんなわけないっすよね(笑)。

自分は最近もっぱらスカイプで友達とボイチャしながらモンハン三昧ですわぁ…。

協力プレイするゲームでボイチャしながらワイワイやると楽しさも倍増ってわけです!

一向に積みゲーが無くならない、寧ろ積まれてく…!?

という状況ですね(笑)。

宿題ですか、大変ですね。

撮影してる時に同期の人とかにピースで割り込まれないように注意してくださいね!(仕事中そんなことしないかw

猫さんは夏休みの宿題とか初日に大方片付けてあとはたっぷり遊ぶタイプだったのかな?

早速土日にやろうっていう心構えがそんな感じですね!

長文失礼します!


 by 三重苦 | 10月24日(木)17:41

三重苦さんへ

寝過ごすなんて勿体無い!と言い続けて
小っさい頃から、早寝→早朝起きをしてきた自遊猫です。
おかげで"だから小さいんじゃない?"とよく言われますww

積みゲーは無いです!なんか勝った気がする…!!((ぇ
まぁ、単に家にあるゲームが少ないだけたと思いますがねww

夏休みの宿題はですね~、違うんだなぁ~

夏休みに入る前に休み時間だの、授業前後の空き時間だので進めて
終わらなかった分は、夏休み終了後すぐ提出しなきゃなんない分だけ
8月20日くらいから進めて終わらせる!

そして、2学期が始まったら、各教科の授業初日に提出すれば良い教科を
これまた空き時間で終わらせるっちゅーことをしてきました^^

家でなんて 極力やりたく無いじゃあないですか^^ ね?←


 by 自遊猫 | 10月31日(木)12:49


(1/1ページ)