絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


甘デジktkr!!v

今日はアクセサリー作りをしていたのですが
その画像は後日載せるとして
昨日もやっぱり、スロット!やってました!!

まーた懲りずにって思うでしょ?w
Σ違うんだって!!

9月6日から、とあるイベントで20日までだったかな?
全機・オールタイム甘デジなのです!!
もーぅ、回転してるだけで当たる 当たるぅ~ww

普段なかなか無いよー?こんなに7が揃うことww



普段なかなか無いよー?こんなにセブンさんが揃うことww


極めつけは、これだね!!
急に確変(怪盗チャンス)突入して随分長いなー!と思ってたら
案の定Winが集まったことの無い、5000枚にまで増加!

加えて、宝石も一気に2つ揃って そのままジャックポットチャレンジ★
で、+1000枚でWinが初の6000枚超え!!w

これから爆発かなー?と思ったけど、キリも良いし
のまれてもヤなのでちょっと回転させて終了しやしたw



ちょっと回転させたら絶妙な一枚が撮れましたww

リールが綺麗でしょでしょ?
そして、メダルの枚数に注目。
怪盗セブンさんに、みっくみくにされましたww

そして、前回の21000枚から一気に100000枚越えました。
誰がビックリしたって、私がビックリよ\^o^/

明日も消防で出勤・退勤早いから
打ち上げ参加せず、とっとと帰ってスロットやろー♪



9月8日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

始めまして

はじめまして三重苦と申します。眼鏡っ娘の画像調べてたら結構昔の記事っぽいですけど目に止まったので遊びにきて見ました!ガンメタのスクウェアタイプのフレームが細い眼鏡とか似合いそうですね。

イラスト拝見させていただきましたが、和風の絵にセンスを感じました!もしよかったら月下の剣士というSNKの格ゲーの御名方守矢さんとか興味がありましたら調べて見てください!
このサイトの背景の月夜にピッタリのイメージのキャラクターですので…! 長文失礼致しました!


 by 三重苦 | 9月10日(火)21:12

三重苦さんへ

いらっしゃいマセーの初めマシテー!!w
ええ、まぁ、昔ですね。最も最近の自撮りは鏡越しのアレですなw
メガネが似合う…?!そりゃテーヘンだ!速やかに眼科に行ったほうが!!w

和風ですか?好きですよ。
戦国無双よりFF派ですが!!別に聞いてないよってねww

月下の剣士、ググッてみましたよー!
月華の剣士でヒットしましたけど恐らくそれで良いんですよね…?
赤髪良いです!和服良いです!!私も休日は赤髪のメッシュ付けてますー♪

戦国無双2で言うとこの石田三成的なキャラなんかな。。
とりあえず、イケメンですね!!v


 by 自遊猫 | 9月22日(日)20:03


(1/1ページ)