絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ネトゲ依存気味…w

どもー!今日も、涼しいね!
涼しいというか、むしろ寒いくらいだね!!
自遊猫んちは、限りなく千葉に近い東京。天気予報では 千葉を見ています^^

最近は画像少ないね?w
更新復活してからも全部、文字だけっていうww

いや、画像を載せるのは億劫じゃあないんだ。
何も撮ってないから載せてないだけなんだww
実を言うと、まだTGSの戦利品も撮影してないww

だってなんだか…だってだってなんだもん。。((何w

とあるネトゲに泥酔気味でww
そっちに時間を削ってしまっているっていう現実w
近々、ブログにも載せたいと思ってたり、ラジバンダリー?w

うん、明日こそはね!載せられる様にガンバるよ!
私のブログを少しでも彩るよ・・・!!わ~たしを彩る~ セ~リア~♪w

テンションが変に高いのは、ご愛嬌v

休みだからねー。明日の休みが終わったら5連勤だからねww
ケダチクにならない様にしないと…!((笑



9月25日(水)08:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネトゲ?

どうもー。自分も専門学校通ってる時までは友達とネトゲしたりしてましたねー。ネトゲはある程度強くなると超低確率強化と課金アイテム必須の壁に挟まれる傾向があるので、それさえなければいいんですけどねー。

ま、雰囲気とか世界観を楽しみつつ友達とだらだらやるのが一番楽しいですよね。

重課金にだけは気をつけて健全なプレイをお楽しみください!


 by 三重苦 | 9月26日(木)01:50

三重苦さんへ

そうですよー、自遊猫はバリバリのゲーヲタなのでーす((笑
課金は絶対にしない!って決めてるッスv
でも貰ったことは有ったな、課金アイテム。ギルドマスターやってた頃に仲間からww

今は全然 顔出さなくなったなぁ…プリウスオンライン。。
また再開しよっかなぁ。。


 by 自遊猫 | 9月27日(金)21:17


(1/1ページ)