絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


互助会 in 2013★


土日の連休って、ほんの少し学生時代に戻った気がして良いものです。。
平日休みもラッシュに当たらないと考えると良いけどね^^

さて!昨日は、年に一度の大宴★互助会でした!!

今年の会場は、あの有名なセルリアンタワーホテル。
去年の帝国ホテルと作りは似てましたが
移動中 ブライダル系のが飾られたりして、見てて楽しかったです。

ちなみに、上の画像 戦利品となります。

会社名入りかすてら、会社のロゴ入りチロルチョコ。
運良く当たったQUOカード500円分。手向けの花です。




戦利品その1、チロルチョコ。ちなみにこちら、子供限定。
ウォーリーを探せイベントでゲッチュww
複雑だけど…チロル美味しいからまぁ…良っか!w

会社のロゴマークとか、イベントで盛り上げてくれた社員さん写真入り。
豪華ですね。というか芸が細かいですね^^

1日1個ずつ美味しく頂こうと思います。




戦利品その2、SHIMOJIMA名入り家主貞羅。
こちらは、参加した人なら全員貰えるお土産品。

チロルと言い、家主貞羅と言い 今回は名入りが多いね。
親戚・知人に渡して宣伝せいって?
あは、ごめん。私、友達少ないや((笑

はい、こちらは翌日の今日 オカンと美味しく頂きましたー★




戦利品その3、花の小束。
こちらも、参加した人で持ち帰りたい人なら どうぞっちゅー品。

昨年はバラ1輪とかだったので、その点 今年は豪華ですね^^
育てる人、束ねた人が上手かったのでしょう
まだまだ綺麗に咲いております…v

私は、特別 花が好きとかでは無いのですが
こーゆーってオカンの大好物ですんで、お持ち帰ることに。

帰ってきて早々にオカンが花瓶に移し替えとりました。
お陰で玄関がユリの香り満載です。
端からすると良いもんだ。。

あと戦利品その4は、幸運の分け前でもらったQUOカード。
花の写真が綺麗で丁度封筒にも入っているのでギフトに使おうかな。

戦利品は以上4点です。



……

………お気づきですか?そうなんです。。




だぁー!!やっぱりなぁー><

去年に続いてビンゴ大会×2&大抽選会と有りましたが
どちらもYOU LOSE... ハズレでございました。。
良いとこまで行ったんだけどねー(ダブルリーチとかとか。。)

来年こそは当たって欲しいです。早いねー?ww

とはいえ、食事も美味しかったし
出し物も面白かったしで、心底とまでは行かないけど
それなりに楽しめました…v

来年も参加するぞーっ!!そして当てる…っ!!



9月8日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)