絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ストップをヘイストでエスナ!

更新ストップってましたが、、特に理由は 有りません((笑
といったらゴメン嘘だ!!((どっちだよ

しばーらく毎日更新してたんだけど
訪問者数が結構居てくれてる割りには、コメントが 1個2個だったので
なんか、空しくなったのですw

まぁ!それ言ったら終わりなのは わかってるんだけどねー。。

けど!久しぶりに来たら コメント付いてるじゃないの!!
メールも下さってるじゃーないのッ!!

だいぶ嬉しかった自遊猫です^^
そして、今日はゲームショウ★
はい、遅いですが これから行って来ます((笑

まぁ、ゲームショウに限らずイベントものって
始まったと同時に入ろうという気持ちは無いので大体ルーズです。

自遊猫の お目当てってばスクエニブースオンリーなので
パンフ貰って物販行ければ満足です^^

今年のスクエニのパンフ 表紙はなんですかね?!!

FFX&FFX-2のHDリマスター?
FFヴェルサス改め、FFⅩⅤ?
はてまた、FFⅩⅢライトニングリターンズ?

それとも、もしかしてやっぱしKH3ですか?!!
あ"ー、とにかく行って来ます!!v



9月21日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

TGS

どうも!更新心待ちにしてました!
自分がコメントしてから更新なかったので、自分のせいなのかなと少し不安になっていたのでよかったです!
自分もTGSには行きたかったのですが、仕事の関係で今年は諦めました。行く時は大体始発組みなんですけどね!

ハイスコアガールのブースがあるみたいなのでそれを見に行きたかったなぁ…。
それでは、TGS、心ゆくまで楽しんできてくださいッ!

長文失礼しました。


 by 三重苦 | 9月21日(土)12:48

三重苦さんへ

コメントありがとう御座います!!
返事、遅くなって申し訳ない!!

いえいえ、自遊猫が怠慢になってただけです。ナーバスってたダケですw
仕事の都合じゃ、しゃーないですよね。。
私んとこ、公休希望で2日間だったら確実に休みたい日 指定できる分ラッキーかも。

私はスクエニブースを思う存分、堪能しました…v
相変わらずグラフィック素敵で。。これでまた来年まで、ガンバれますww

長文ありがとう御座いました!!Σスライディング土下座ッ!!


 by 自遊猫 | 9月22日(日)20:11


(1/1ページ)