絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


持つべきは知人★

ありがとぉーって伝えたくて~♪
あいさーッ!ソッコー伝えました!!

何がって?そりゃアレよ!!TGSよ><ノシ

今日もさ、TGS一般公開日じゃあないですかー♪
諦めきれないヨっちゅー自遊猫の
悲しみ・不満・グチその他もろもろを聞き続けた知人がいましてね…

そんな私を哀れんでくれたのか、明日貰ってきてあげよーか?の一言頂きましてね…
良いの?!ありがと!いやホント!
交通費は持つ!むしろ払わせてください!!で即決定ww

プライベートじゃ遠慮知らずの自遊猫。
一度は悪いよと言うのが生粋の日本人と言う物ですが、こん時ゃ話が別!!

断る隙を与えませんでしたv((サイテーやww

てなワケで、自遊猫の大いなる身勝手な意思の元w
あの満員電車に乗って頂き、行列を並んで頂き、入場料は払って頂きww
楽しむついでに買ってきて頂きました…!!v

買ってきて頂いたのは、キーブレード"過ぎ去りし思い出"
残念ながら、ライトニングのスターターは やっぱ配布終了だったらしいケド。。

でも良いのさ!十分なのさ!!

私の気持ちを酌んでくれたことが嬉しかった!!
んで、貴重な休みにアクション起こしてくれたことが嬉しかった!!
私が気付かなかったスクエニの配布物も頼まずもキチンと貰ってきてくれたことが嬉しかった!!

もう、ライトニングは諦めがついた!!
やっぱ持つべきものは知人だねッ!!交通費760円?安い安い!!w



9月22日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

友情っていいですね。

どうも!コメント返信ありがとうございます!
目的の物が手に入ってよかったですね!
その知人さんに甘い物でもご馳走して上げるといいかもしれませんね。

眼科に行けとのことですが、残念ながら俺はバリバリの眼鏡野郎ですので視力は0.01とかです、たぶん(笑)。

眼鏡っ娘が好きなんじゃない!眼鏡が好きなんだ!っていうのが自分のモットーですのでッ!そんな自分が言うんだから信用して貰いたいっす!(はあ?

月華の剣士の守屋さんは確かに戦国無双の石田三成に似てるかも。和服+マントっていう組み合わせが好きなのですっ!

毎度毎度、長文失礼します…。


 by 三重苦 | 9月22日(日)20:25

三重苦さんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^ノ
甘いものは好いてないので、これまたTGSで貰ったエナジードリンクを渡しました。
炭酸飲めないので丁度良かったww

和服にマントか!私は、色白に黒髪が好きだ!!w


 by 自遊猫 | 9月23日(月)11:52


(1/1ページ)