絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


今年一番の踏ん張りどこ

どもー、自遊猫です。
本日、5連勤中の4日目を終えたところです。
前半3日間は、毎日残業でしたww

残業は、通常の業務より確かに給与は多いですが
出来る限り、定時には上がりたい派だったりしますww
フツーそだよね…?

まぁセールだったし、しゃ~ないよね~((笑
棚卸しだったし、しゃ~ないよね~((笑

それよか、自遊猫。なんか今週サザンピークです。
なんか色々カオスです。混沌としてるしイレギュラーもんあるし。。
降り掛かる客中、なぜだか今週に集中…((why…?

取り寄せ商品を"要らなくなった"と、言って返品を要求されました。
本来なら取り寄せ商品の返品は丁重に お断りして終わるのですが
ハズだったのですががが…!!!

お客様からまさかの一言…。
"ぇ?先日男性の方に聞いたら お受けできますって言ってましたよ?"

Σ( ̄△ ̄;ェ…?。。

無いよねー!!((笑
飛んだ拾い物しちゃったよねー!!((笑

そんなん言われたら、断れないじゃんけww
お客様に聞いたら、なるほどやっぱりで商品名及び品番伝えて無かったんだとww
心中思った、アフォだよ…((笑

(商品の)ひんばーん 聞いてもわからない♪
(スタッフの)なまえーを 聞いてもわからない♪

にゃんにゃんにゃーん\(^p^)/ にゃんにゃんにゃーん\(^p^)/
泣いてばかりいる自遊猫~♪(心の中で)

もうね、ヤだww
電話…とるんじゃなかったww
自分のミスでなく、誰かに責任取ってとも言えないとか…((笑

まぁね、覚えてないのが普通ですよねww
わかってるさ、、よくわかってるよ!ヒューマントラストの意味もッ!!

けど、明日終わったら休みだもんね。
メーカーも、引き取ってくれるって言ってくれてるし
なんとかなるでしょ。

運賃も前払いで、諸費も お客様持ちだし。

amazonさんなんかは、倉庫が大きいし
うちよりも利用者が多いから、その辺 運賃さえ持ってくれれば返品OKだけど
うちは だって、卸売業だから…((笑

タブンそのお客さんも簡単に考えられたんだろうな。。
スタッフは泣くよ、チクショー><

とりあえず、明日に備えて今日は寝ます!!



9月30日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様です。

どうも。お仕事お疲れ様です!電話応対ってそういうのが有るから嫌ですよねー。

自分は電話応対苦手なので、その気持ち、よくわかります!

焦ってとんでもないミスをしたわけでもなく、ちゃんと処理してる様ですので、尊敬しちゃうなぁ。

自分だったら電話応対はあまりしないので、分からなかったら直ぐに少々お待ちくださいって言って上司に変わってもらうので…。

まぁ、業種が違いますけどね。それでも、ダメダメっすよね、はは…。

ラスト一日ファイトです!


 by 三重苦 | 10月1日(火)01:15

三重苦さんへ

ありがとーございます^^ノ

電話応対も楽しいんだけど、まれにこーゆー引くと…ですねww
あ、これは…アカン奴や…って思ったら大体折り返し。そしてソッコー相談ww

うちの場合は、自分の持ち場の商品のこと伺うだけだからww
注文・問い合わせ・クレーム、直ぐ終わるものから厄介なのもあるけど
三重苦さんに同じく難しいことあれば上司にすぐ相談なので、尊敬なんてそんなそんな((笑

そーそー!業種きっと違いますじゃんさ!
逆に三重苦さんが仕事でスマートに出来てることで私に出来ないことも
たーくさんあるでしょうしww

究極、自分の仕事 おじゃんにしなけりゃ他の仕事はダメダメでも良いんだと思ってますww

そんなを学ぶ時間があったら、ゲームがしたいです((笑
…心の英気を養うのは大切なことですよ、ね?!!w


 by 自遊猫 | 10月3日(木)19:43


(1/1ページ)