絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


戦利品、持ち帰りました!!

戦利品、言うまでも無く"TGSの"ですw

今年は お目当てのものも もらえましたが
スクエニブースの物販コーナーに早く行ったら
貰えたハズのブツはゲッチュウしそこないました。。

私の屍を超えてゆけ…!と言うのはアレですが((笑

明日TGSに行かれる方で
私と同じくFF好き!特にライトニングにハァハァという方は
真っ先に第7ホールのスクエニの物販とこ行っておいで!

先着何名かは、わからないが1000円以上購入だったかな?
で、ライトニングデッキのスターターセット(言わばカードですね^^)が貰えるよ!!
+αもう一個なんか貰えたな。。悲しすぎて忘れた\^p^/

私は、これが欲しかった。。
でも貰えなかったTT 配布終了ならいっそ、知らないほが良かったよ…!!
ライトニングゥ~…((泣

残念だった件は、さっさと忘れましょ!!w
正直まだ、立ち直れてないんだケド…。。

まぁ、今日は戦利品やらパンフ見てニヤニヤしたいし
最終回の斉藤さん2も集中して見たいんで
詳しいことは、明日か明後日に載せようと思います。

予告?しとくと、お目当てでは無かったけど
5名しか貰えなかったブツをゲッチュウして、ちょっとニコ生に映りましたww

ホント、変なところで運がイインダヨ!
グリーンダヨ!!ww

<<追記>>
TGS2013とスクエニでググッたら特設サイト出てきました。
なにやら"お楽しみカード"っちゅーのも配布されていた様です。



……

…ぐっ…。

Σ来年は絶対連休とるッ!!

あ、コメントのお返しですが
ものすごーく嬉しいんですけども、気力的な都合で
次の更新時にさせて下さい。。ゴメンナサイッ!!((逃



9月21日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様です。

お疲れ様っす!やっぱりイベントの帰りは疲れますよねー。

俺も、一昨年だったかな?行った時に神羅カンパニーのタンブラー買ってそのときカードがもらえたんだったなぁ。

結構あとで行ったのに貰えたのですが、カード一枚とスターターじゃ、やっぱり違いますよね(笑)。


 by 三重苦 | 9月21日(土)21:34

三重苦さんへ

連コメありがとうございまー!
気持ちの上では まだまだ元気だったさHAHAHA!!
一昨年か。。自遊猫が、行きそびれた年ですね…w

スクエニのパンフレット持ってたら売ってください!ホンキで!!
毎年、集めてるんです!!
なんなら今年分、3冊貰ったので交換しませんかッ?!!

前向きに検討して下さると…嬉しいなぁと…ww

カード一枚でも、貰えるなら嬉しいです。
あー、スターターになく今年もソレだったら良かったのに。。
って、そりゃー貰えなかった側の単なるエゴですがww

スコールとリノアの2ショットのカード一枚があったら宝にするのに!!
…作ろうかな、、勝手に…つって((笑

毎度読み応え過剰な返事を申し訳ないw
いやぁ~、コメントを返せる嬉しさがハンパなくって+αもあるけどv
ブログ!是非是非、遊びに行かせておくんなし!


 by 自遊猫 | 9月22日(日)20:22


(1/1ページ)