絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


モルボル最強伝説!w

エルオーネに嫌われたくない…!
しかし!ケダチクになってしまった…!!

だってそうなんです!
昨日は、借りた本の返却日前日だったから。。
結局網羅は出来なかったけど。。

しゃ~ね~っじゃねっかよ~っ><

借りた当初から思ってたさ。。
2週間で5冊なんて、無謀だって。。
例えるなら、そう…

七曜の武器強化しきってないのに、全てを超えし者に挑むくらい無謀だって。。
先制もリボンも付けてないのに、オメガ遺跡に行くくらい無謀だって。。
キッパをフォワードで活躍させるくらい無謀だって。。

ちょっとXネタひっぱってみたww
マニアックだったらごめんね?ww

でーも2個目のは、猫さん しょっちゅうやっちゃったさ><

Ⅹ好きの方は すぐにピンとくると思う。
オメガ遺跡×先制×リボンといったら…そう、モルボルさんですww
遭遇して早々、自ターン来ることなくまずくさい息。。

先制付けてるのって、アーロンとリュックだけだから
2人が控えに居たらもうターヘンww

キマリ以外は七曜の武器強化しきってるし
全員にオートヘイストかけてるから、殺し合いが始まりますww
あれは…エンディングとは別の意味で泣くね…w

オートリジェネもつけてるから毒は、あんま気にならないけど
皆の攻撃力が高いので、全てを超えし者から貰ったHP限界突破つけてても
味方の攻撃受けた時点でほぼ、おじゃん…。。

たとえ運よく回避したとしても
回避カウンターも付いてるから どっちが先かってダケw

防御力の高いのも、リュックとアーロン次いで…ユウナ?なので
前2人が居ないのは、やはり無謀ww
あれはホント…もうやめれぇ~!!ですねww

モルボル、あなどれませんよぅ!!ww
先制、なめたらアカンよぅ!!ww
混乱×バーサクは、鬼畜な組み合わせなのである。。

うかうかしてたら、いきなり出てくるあたり
ある意味、全てを超えし者より厄介かもしれません\^p^/

あれ?何の話してたんだっけ…?
あ、そうそう。まぁ、アレだよ。。
近々TGS2013レポート提出しますね!では、どろん!((逃



9月27日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ケダチク!

どうもー。ケダチクってなんだろうと思って調べて見たらFF8のモンスターなんですね。使い方は…把握したので敢えては言わないっす!

FFXはやったことないですが、記事のモルボルのところは有名なので知ってました(笑)。

確かにモンボルさんってだいたいどの作品でもウザキャラですよねー。

チョコボの不思議なダンジョン2で出てきた時はコンフュ効果の息だけで雑魚だったんですけどね。

そういえばパソコンで猫さんのブログくる時にたまたま猫さんのディシディアやってる動画があったので見て見ましたよ!

なんだか楽しそうでなによりでした!猫さんってお嬢様育ちなのかな?って少し思うような声ですね。(小並感

TGSレポート楽しみにしてますっ!

以上、長文失礼しましたっ!


 by 三重苦 | 9月28日(土)01:25

三重苦さんへ

自遊猫はFFⅧ大好きだからねーv
わかってもらえるとフエキミ、モ!!((アルベト語で返してみるw
いつもFFネタ、すんませんww

そだねー。モルボルさんだ!やったvってば なったことないねww
Ⅹ-2のクリクリでさえ、喜ばなかったww
チョコボの不思議なダンジョン!タイトルだけ知ってる!やったことないけど!!

あれもやっぱし面白い?
駿河屋さんで たまに見かけるから、面白いなら買おうと思う!!

おおぅ!ティナで参戦のアレですね?
ティナのキャラを崩さないよう、声を高め高めにガンバりました!!((笑
いつもの声のトーンは、ご想像におまかせします、と、言っておくww

お嬢様育ち!いいえ!!
ゲーム育ちですYO!!物心つかないうちにファミコンのぷよぷよとか
ゲームボーイのポケモンやってたww

逆に目に耐性が出来てるのか、未だ視力は両目ともA判定w

しかしそーか…、見てくれとる人もおるんやなぁ…動画。。
また上げようかなぁ…、DDFF実況動画…ww


 by 自遊猫 | 10月3日(木)19:14


(1/1ページ)