絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


TGSレポートin2013 02

続いては、並んで貰ったものと じゃんけん大会で貰ったもの。
うん、これがホントの戦利品だね^^

飲料は炭酸飲料。
例の知人に上げたブツです。こちらは、会場で飲んでる人ばっかでした。
炭酸…よく飲めるな。。

カードは、ライトニングのカードが貰える!と聞いて
ワクワクしながらスクエニトークショー終了後ゲッチュウしたのですが

確かにカードはカード。ライトニングのカードだったんだけど…

モバイルゲームで使えるカードゲームで
ライトニングさんカードをゲッチュウ出来る
コードが振られたカードでした。

つまりその貰ったカードにはライトニングさんのCGもイラストもありません。
柄ケーの私、涙目\^p^/

…大きいスクリーンでスコール様とリノア嬢、見れただけでも良しとしますか。。




んで、例のTシャツですが、、
プリントは良いんだけど欲を言えば背後に欲しかったかなぁと。
あと、サイズがLサイズなので常にSサイズの私には正直…。ま、着れなくは無いか?

ガンホーさんとこで貰ったブツ。限定5名で貰ったブツ。
レア…なのか?痛シャツよりは着れそうだけど。。

だ、誰か要ります?ww




最後は、知人に買ってきて頂いた
お金で買えない価値のある戦利品ですねぃ♪

左上に見えます箱入りカード、ヴァーミリオンだっけか?
FFでは無いですけどスクエニから出されてるカードです。
中身は、グロッちぃのも有りましたが女性ユニットは美人さんだらけでしたよ^^

さーっすがーvV




そして、メインの過ぎ去りし思い出 開封です。フッフゥ~Vv

相変わらず作りこまれておりますなぁ…!
そして、程よく重いv

こーゆーキーホルダーって大体、表面は作りこんで有るけど
裏面は平ったくなってそこにカンパニーのCマークとか入ってたりするけど
スクエニさんのシルバーキーホルダーってどれも裏面も凝ってるから嬉しいです^^

これで1個1900円、自遊猫は大満足です^^人




去年のキーブレードと並べてみました。
去年買ったダークサイドキーブレードも開けた状態で飾ってあるのですが
まったく錆び無し、新品同様です。

素材も良いんだねぇ。。嬉しいなぁ…v
2つとも大事に飾っておきます^^人

あ、もうひとつ載せたいのにまたも画像ががが…。。
続きの更新は また明日、かな?w

コメ返しも また明日…かな?スミマセンッ!!((逃



10月2日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レポお疲れ様です!

どうもー。TGSの並んでる時の異常な暑さと、中に入った時の冷房ガンガンに効いてる涼しさ。
あと、回ってるうちに空腹で倒れそうになる感じを思い出しました!
やっぱり食事は大事ですよね!

確かロードオブヴァーミリオンのカードはゲーセンの筐体で読み込ませるて遊べるんですよね。

ヴァルキリープロファイルはご存知ですか?一応ヴァルキリープロファイルのレナス、フレイ、ブラムス、レザードあたりもカードがあるらしいですね。やらないので詳しくは知らないですが…。

過ぎ去りし思い出のキーホルダー、銀の鋭い輝きがカッコいいですね!
自分がいつだか買ったはぐれメタルの置物はボディが白く濁ってしまって輝きを失ってしまいましたので、一週間に一回くらいはクロスで磨いてあげた方がいいかもしれませんね。

以上、長文失礼しました!


 by 三重苦 | 10月2日(水)20:52

三重苦さんへ

そうなんです!ズバリ、そうなんです!!
めっさ わかってもらえて嬉しい…。。

ゲーセン?!そうなんですか!!じゃあ売れるかな…←

シルバーの若干ダーク目なのがまた乙ですなぁ。。
自遊猫、黒もシルバーも大好物なので実に美味しい…v
はぐれメタル!去年のスクエニ物販ブースで見ました^^

磨くのメンドーなので、触った後は きちんと…み、拭いてますョ。。
愛が足りなくて…ごめんなさぁぁいッ!!!

連コメいつも、ありがとうございます^^人


 by 自遊猫 | 10月3日(木)19:54

こんばんわ!

鍵のキーホルダーかっこいいですね!
結構デカいのかな?

値段が少し高い気がせんでもないけど、これは欲しくなっちゃいますねぇ(´・ω・`)


 by 赤鈴 | HP | 10月9日(水)20:56

赤鈴さんへ

こんばんわ!今日は風が強かったですねぇ。。

そこそこビッグいですよ^^
100円玉が5枚くらい分でしょうかね^^
そうなんです!欲しくなっちゃうんですよーぅ★うぃうぃ!!w


 by 自遊猫 | 10月11日(金)22:03


(1/1ページ)