絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ニコ動の右上に対抗…!w

当方ブログ"絵に猫いた城"の左下に動画を埋め込んでみましたww
少ぅしスクロールしたところ、レノが踊っている上ですw

実際に動画を再生するとレノ君が見て、踊ってくれている様に見えます。
そのレノ君を、ガーネット様一行が白い目で見ている様に見えます。
なんだかシュールです…ww

今回の動画、前にも綴った通りに初の"歌ってみた"の動画なのですが
FFX&X-2HDリマスター記念に便乗したものなので
動画もFFX&X-2のものが流れます。

何が言いたいかってーと、フツーに再生したら
自遊猫の駄声も もれなくついてきますが

元の動画を作られた方が非常に素敵な編集なさって
FF特有の美麗&感動系に仕上がっているので
是非、ミュートにしてでも見ていただきたいと思い 左下に埋め込んだ次第です。

なので、いっぺん見て下さい。ユウナ様に癒されて下さい。
そして、HDリマスター版を買いましょう((ぇ

まぁ、私は今年はPS4もXbox oneも買う予定ありませんがww

<<追記>>
一旦、シャットダウンしてまたこのブログ戻ってきたら
なぜだか動画、消えてたね…?

さっきは普通に再生できてただけに理由が、謎だけど
こっちにも同じもの埋め込んだら、
左下も復活したっていう…ドウイウコッチャ?w




9月23日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

FFのお話

こんばんはー。黒髪色白キャラは女の子に多いですよね。男キャラだと大体黒かと思いきや茶髪だったり…。日本人設定のキャラでも茶髪!なんで…?

自分が思いつく限りでは侍道2ってゲームの初期主人公が一番黒髪でカッコいいかな…。同ゲームの京次郎というとても素敵な方も黒髪で色白ですねー。

FFは1〜5と7くらいしかクリアしてないんですよねー。6はラスダン前で何かあって挫折。
8は中古で買ったので、最初のラグナに切り替わるところが終わってワールドマップ歩いてたらバグって挫折。
12は王都アルケイディスだったかな?のところで兄がクリアしてるの見ててストーリーを知ってしまったので挫折…。

当時はなんでも取り逃がしとかが嫌いだったので、純粋にストーリーを楽しめてなかったのかもしれないですねー。
ゲームアーカイブスで一応7〜9は買ってあるので、8は主人公的には一番気に入ってるので積みゲー消化したら再プレイしてみようと思います!
FF10のHD版は確かVITA版も出るのでそちらを購入しようと思います!ネタバレが多く含まれそうなので、猫さんの動画はクリアしてから拝見させて頂きますね!

まいど長文失礼します…。


 by 三重苦 | 9月24日(火)01:37

三重苦さんへ

それ、わかります!
日本のアニメとかゲームのキャラって やたら髪がカラフルなんですよね。
FFは黒寄りが多いのも、好きな理由のひとつかもしれません。

FFⅧ、バグ!!オーディン獲得ん時、起こるのは知ってたけど・・・
私も中古で買ったんで、カバー割れてて説明書も無いけどゲームは普通に出来たw
是非 積みゲー終わってからでも良いんでFFⅧやって下さい!全力で推奨したい!!w

そして、語りましょう!!w

長文、ありがとうございます…!
返し甲斐があって、嬉しいです^^人


 by 自遊猫 | 9月25日(水)08:25


(1/1ページ)