絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


認めたくない現実

なーんてタイトルつけておきながら
実は、全く重たくなかったりするわけで。
むしろ自遊猫は平常運転。下らなかったりするわけでww

ここ最近は、業者さんも お盆休みに続々入り
お客さんも すっかり家族連れが多くなりました。

んで、この時期の お約束。
やたら騒がしい子がフロアを走り回る光景。
見ましたよw一昨日も、昨日も、今日もww

そして言われる童顔w

そう、自遊猫 しょっちゅう童顔だの背小っさだの
イジり倒されるのは変わらないのですが
この時期はピークです。スネるしかないですww

(本名で)自遊猫さん、あの女の子と顔 一緒ー((笑

最終的には、子供顔 言われたかんねww
もはや笑うしか無いww

私は、本音言うと男として生まれたかったんだ。
けど、女に生まれてしまったからせめて 背の高い中性風になりたかった。
けど、思えば思うほど どんどん可愛い方面 まっしぐらに。。

Σなぜだっ…?!!

可愛いと言われたくないというのは、ちょっと違うが
一度でも良いから、カッコイイとか言われてみたい。。
ボーイッシュになりたい。。

そーやって長いこと思い続けて、今だもんなぁ。。
あ"ー顔はこのまんまでもいいから、せめて身長伸びないっかなー><



8月12日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)