絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


2013討!!w


今日からまた2日間連休ぅ~。
気分が向いたので久しぶりにニコニコで
実況動画UPしてきましたーw

気が向いたらで良い、コメントくれると嬉しい・・・v
あとね、戦国無双2やりました。はい、無限城登ってました^^

…もうね、、何やってんだろうねww

もうすぐスコール様の誕生日だってのに もう夕暮れだよ。
だってどー考えたって終わんないんだよッ!!
今から工作とか編集とか、終わんないんだよッ!!

で、グレた結果がコレです\^p^/
敵将、討ち取ったり・・・ww

Σダーホーマーッ!!!

ちゃんみおじゃないけど、あんな気分です・・・w
学生時代も、何かから逃げ出したい時。
例えば、テスト前の勉強しなきゃってときとか ギリギリまでやってたなぁ。。

時間が迫ると、戦国無双2の お市ムービーとかよく見てたっけ。
でも、孫市も良いよ。ガラシャとも絡みも可愛いよね^^

今回も、ゲームに逃げた自遊猫ですww
う"ー、どーすっかな。。何も作る気になれないんだけど。。

ま、明日も休みだし。明日何か作れば良いかな?

そういって、ゲームに戻る自遊猫でしたとさ★
っしゃーいくゼィ!もう100階!!v



8月18日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)