絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


明日は太る…なw

今日も無事、業務を終えソッコーPCに ひた走る自遊猫です。
消防の発表も近しで、練習もラストスパート。
さすがに今日は、眠いです。。

さて、明日は なんか色々豪華ですww
家に帰ったら、チョコモナカジャンボをオトンがくれました。

これだけで自遊猫、ものすごーいホクホクなのですが
しかーし!休みの日に ゆっくり食べようと思って 先日もらった分も
冷凍庫に保存してあるのです。。1日で2つ?!!ご、極上すぐる…!!v

これで今年のチョコモナカジャンボ様、いくつ目だろう。。
先日6個は食べてその前も休みのたんび、食べたから…
かれこれ20個・30個くらいは、余裕で食べてると思う。

夏場はほぼ、毎日だからね^^

いくつ食べても、飽きが来ない。むしろ好きになる…v
いくらでも行けます…vV

更に!、お土産と題してケーキドーナッツも頂きましたww
1つ300Kcalのケーキドーナッツ、かけることの4つ。
美味しく頂きます…ww

更に更に!明日は、婆っちゃが来ます。
うなぎとケーキを携えてくれるそうです。あ、出前かも。。

なんだ、、なんなんだ、、Σこの奇跡はっ…?!!

もう…明日は太っても良いww
好きなだけ食べよう!!いつものことだけどww

なーに、私は休日になると何故か痩せるんだから とんとんでしょ★つってww
日中だからヘーキヘーキ。消防練習で減ったから丁度良いんじゃない?ww
私は、色気より食い気なのさ!!v

そしてヲタなのさ!!v←

いっぱい食べる君が好き~ 大きな一口ぃ~♪
我慢なんてらしくないよ~ いっぱい食べる君が好きぃ~♪
っていう歌があるんだから。

たまには、ノッかってあげないと♪((ぇ
あ、それと"食欲の秋"だしv((取って付けた感は、否めないよネ?w



9月4日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)