絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF家の皆に逢いたい…


Sims3が出来なくなって早1ヶ月。。
そろそろやりたいです。。

プリッシュに逢いたい!ティナに逢いたい…!!
そして、どういうワケだか人間関係もリセットしてしまうし
そろそろ容量が大きくなってきたので

シムのデータと、家のデータ、modデータ、Sims3packデータのみ残して
アンインストール&再インストールして新マップで 遊び始めたい。。

長門も、ちゃんみおも、ユフィも作ったのに
作ったとほぼ同時に、出来なくなったから存在 きっと知られてないよね…?
綾波も作ったんだよ。スク水姿載せたいよって…((笑

相変わらず女子人口が多いけどね、男子も作ったさ。。
既在キャラも顔、全員整形し直したし

コスチューム、髪色も変えたりしたんだよ。。

変え終わったゼィ…!!明日から遊ぶゾ!!v
ってーとこで、ドボンだもんなぁ…><
でも、明日にはリカバリーしてくれるそうです。。

来月には、遊べるかな。。
綾波の生活ぶりを、早く、ストーキングしたい自遊猫です。
スコール様の誕生日前日に、なんつー どーでも話だしてるんだろ 自分…ww



8月22日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)