絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


面白いのって・・・こう、、

テレビ番組もドラマも然りだけどさぁ・・・
とーしてこう、あんま興味無いのが曜日ごとに固まっていたり
かと思ったら、急に面白いのが おんなし時間帯にカブッっちゃったりするのかねー・・・。。

今日もそのパターン。。

本当にあった怖い話も見たいし、斉藤さん2も見たい・・・!!
けど、家にはビデオもDVDも無い!!
理由は簡単、撮ったら撮ったで見ないから((笑

んー・・・今日は本怖かなぁ、、斉藤さん2は 毎週やるし
そのうち再放送なんかもしそうだし・・・?

んだね!CM中に斉藤さん見て
本怖見ますか!っしゃー!涼むぞぉ・・・!!v



8月17日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)