絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


2週間切りました((泣


クラウド:(今日はコミケ2日目か。まぁ、興味ないけどね。)

今晩もティファとの家事分担のお役目を
きっちり果たす元ソルジャー、クラウドさん。
ガッツリ手袋したまんま、洗い物です\^p^/

それはそうと、スコール様の誕生日まであと
約10日ですね。早いですね。ヤヴァイですねww

どうしようか、ラグナロク製作全っ然進んでにゃい。。

まいったな…、こりゃー本腰入れて製作とりかかんないと。。
そういや、就職してからというもの
この日までに仕上げなきゃみたいな期限付きの提出物とか、無くなったよなぁ。

学生の頃は、宿題てんこもりでしたけどねー。
あん頃の自遊猫、要領よく やっつけてましたよ~ww

自遊猫ってね、追い込まれると本領発揮すんのね。

宿題なんかは、大体いつも家になく
学校の休み時間に片付けてたっけなぁ。

家にもって帰るのは、懲りたいものだけ。
作文とか、絵画コンクールに出すものとかとか。。
あるじゃん?この教科好きだからーみたいな ね?w

夏休みの宿題も然り。
特に、自由工作は好きだったなぁ。。

今でもあるのかな?夏休みの自由工作or自由研究。
自遊猫が小学校の頃はさ、あったんだよね。
夏休みを迎えたら与えられる全学年共通の課題の1つ。

夏休み中に、何かしら作ったり何かしらのレポート書いて
2学期になると全校生徒分の提出物を廊下にセッツ。

全校生徒が、その作品を評価しあうんさ★

まぁ、自遊猫は そんときイジメられっ子真っ只中だったから
一切 評価なんて付かなかったけど
個人的に、色んな人の個性が光るこの課題は好きだったなぁ…v

今でも下らない工作が好きなのは 多分その名残ww
今でも変わらず、評価されることってあんま無いけどww

でもまぁ、学生の頃も自己満足作品ばっか作って楽しんでたから
今もそう、自分が作りたいから作ってるの。

そー考えるとラグナロクも、」やすやすと作れるハズ なんだけど。。

なんかねー、頭ん中の設計図では 1ものすごーく複雑で
完成までも見えてるんだけど
それを実行に移すって考えると、つい億劫に…ww

でも今週 明後日から、ほぼ4連休なんで
その間にこそ、完成させてみせよう 思います…!!ダンザウボー!!w



8月11日(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)