絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


Σチキン肌立った!!


今日も帰りが早かったので、錦糸町に寄り
セリアとダイソー、はしごしました。
しかし、お目当ての物は見つからず…う"~。。

って!そんなことよりですよ!!
今日もスロットをやったワケなのですが、また本日も宝石揃いましてね!!

丁度それがJackpotChanceに挑戦出来る4つ目の宝石だったので
これまた初めて、挑んで参りました!!
サラッと打ってますけど、これってスゴイことなんです!!

この4つの宝石って、私らユーザーが怪盗チャンス中(以下確変中)に集めるんだけど
前回綴ったように、なかなか揃うことって無いのね。

それが揃う時点で既に、すばらしいのね。

で、その宝石が自分含め皆様の労力と運の賜物で見事4つ揃うと
JackpotChanceの挑戦権を獲得出来るってワケなのね!!

ちなみにこのJackpotChanceで成功すると上にあります数字の枚数分が
ゲッチュウ出来るのでございます。。
この時で言うなら、305825枚だね…!!!

Σカイジ君ほどでは、ありゃーせんが すんごいですよね?!!

もうね、、挑戦権獲得出来ただけで斬鉄剣ものです。。
おなかいっぱいです。ウマすぎます!!
おまけに、この挑戦権 ハズレ無しなんですね★

JackpotChanceには、失敗しましたが
3000枚は、ゲッチュウ出来ました。こんだけでもう…大満足ですよぅ…^^人

でも、いつかは成功してみせたいなぁ…!!v

あ、今日の成果は17000枚→21000枚です。
結構溜まってきたので、そろそろ何かしら景品交換してみたいなと思い
ちょこちょこ交換したので、ちょっとのHighです^^

いやぁ~、黒猫さん可愛え~v
怪盗セブンさん、顔は わからんが雰囲気イケメ~ン((笑

明日もやるかな★タダだし!!v



9月3日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)