絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


我が町にBigなKYが

OPENしました★
天下のKY様こと"SEIYU"ががが!!

末広がりの8月8日。良いねぇ~w

丁度、私が勤める会社の帰路にあるので
これからは、時々は寄ろうと思います。
私の生きる源、チョコモナカジャンボも安く売ってるかな…?!!

それにしても、ま~ぁ味覚もやっぱし夏ですよね。

ここんとこの、私の原動力
チョコモナカジャンボと、麦芽豆乳と、焼肉ふりかけです。

焼肉ふりかけが無かったら、焼肉のたれでもいーよv
ご飯にかけて頂きます。
食欲の無い夏でも、これなら食べる気になれるー^^人

そして仕事終わりの帰宅後麦芽豆乳がたまんない。
投入したい。

喉が潤ったところで
チョコモナカジャンボをパリパリ食べられたら

もうこれ以上は望まない。究極の幸せ…v

チョコモナカジャンボは、自遊猫の明日を生きる原動力。
知人の皆が知ってます。
ハーゲンダッツよりも好き。皆が知ってます。

あれって絶妙な組み合わせすぐるぅ~とか、思いませんかー?!!v



8月8日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)