絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


僕の夏休み、最終日。


23日UPは、やっぱし無理かな?
とか思いながら、先程 実況動画の入力ミスに気づき
動画を作り直して 再UPしようとしている自遊猫ですww

ちなみに今、ニコエンコで容量圧縮中。。
このままUPするには、大きすぎるからね~^^

ちなみに この一枚も動画で使用しました。
Sims3の画像・動画、使いまくりでございますww
いやぁ~、今回 初めて美加さんにアテレコしました~ww

口の動きは、まったく合ってませんが
時々ジェスチャーが話してることと、良い具合にシンクロしてますbb

あとね、最後の方 アニメのED風にクレジット入れてみました。
この看板とこにフェードイン・アウトして出るのですが
これがまた、一枚一枚ペイントで作ってるので 使用画像の多いことww

大雑把な自遊猫。画像それぞれに名前つけたりなんかしませんw
カブんないよーに、aとかaaとかってつけるだけですw

動画編集には ムービーメーカーを愛用しているのですが
そうすると、順番はメチャクチャだし
似たり寄ったりな画像を並べ替えるのは結構ターヘンです。。

んでもって、今回はその画像の時点で
まーたヘンな箇所 見つけっちゃったから途中で画像修正して

んで時系列も変えたくなかったから、前の画像残しながらやったら
ムービーメーカーさん中、カオスな状態に\^p^/
なんかもう、逆に楽しかったですじゃww

今回は、冒頭に長ったらしい前置きがあったから
そのまま本編、入りましたが

もし次があったら、更にアニメチックにしたいので
ちょっと凝ったOPも作ろうと思います。
・・・もちろんSims3フル活用の使用楽曲はギャグマンガ日和の方向でbb

コートの中には 魔物がすむの~♪ デーデンッ!!
このデーデンッ!!のとことかに、シムの笑える動きとか入れたりしたい!!ww

けどねぇ、、今ね、、
Sims3遊ぶ用のPCが不調・・・と、いうか容量オーバーしちゃってて
今、ローカルディスクDに凍結してるんよねぇ。。

以下省略。結果的に遊べませんのです。。
だから、そろそろホンキでPS3買わないとなんだけど・・・なんだろう、なんか億劫ww

それか、PC買うかしないとSims3で遊べないんだよねぇ。。
バックアップとってないからクリーンにされたら終わりだし・・・。。

やっぱちょっと、真剣にPS3検討するわ。

ちゅーこって、駿河屋に行ってきます。んじゃねーノシ
と、どーでも良い情報。
自遊猫9月21日土曜日の公休希望出しました。ゲームショウ行ってきます。決定★

つきましては、どなたか一緒に行きやしょう!!w



8月19日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゲームショウ

こんにちは!猫さん!
オイラゲームショウ、いきたいです!!!


 by mogudoriru | HP | 8月25日(日)12:27

mogudoriruさんへ

こんばんは!いらっしゃいませーぃ!
ぉうふ!お誘い?ありがとさーん^^
だが、断る← いや決してヤなワケじゃあ無いけど、毎年ぼっちだしw

今年も、やっぱ ぼっちで行きたいかなーとw
そしてスクエニブースらへんを思う存分何往復もして
コスプレイヤーさんの撮影会にウハウハしたいのでww

Σきっしょいよー!!と思われること間違いなし!な、気がするのでww
会場で、運悪く見かけてしまったら逃げて下さいw


 by 自遊猫 | 9月1日(日)21:05


(1/1ページ)