絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


当然だと思ってたこと。


どうも、今日から4連勤の自遊猫です^^
改装を終えたので一々売り場を聞かれるとコワいのなんのってww

あ、でも改装後の1Fは もろ自遊猫の好みです…!!v
めちゃめちゃオシャレでございます!!
あー、今度の休日 個人的に行って買い物してこよーかなぁ…><人

あ、でも 今年の互助会は休みなんでした。

オカンも参加費3000円は持ったげるから一緒行こう言ったら
まんまと乗っかったので、その時に一緒に見廻るでも面白いかもねぇ。。

と、グチの続きになりますが、、

オマケに明日は 暑ぅ~い日照りの屋上で
熱を吸収しきったコンクリートに囲まれ消防練習。
更に!明後日はスーツ着用研修と…ヤ~なイベントが目白押しですww

もう…誰か変わって。。って感じです((泣

とか下らんことは置いといて。
昨日UPした動画ですがね、もちろん すかさずチェックしてますよ~^^

投コメしたいけどね、もう少し泳がせとこうと思います。
自遊猫は、中傷コメも大歓迎です。
逆にROMだらけで、無視されることが一番ツラいです。。

存分にいたぶって下さいww
ツンデレは好きです。デレが無くても、良いです…ww

もちろん、さんざん否定してる様にマゾでは ありませんよ?
サムネからかブログからかは、わからんがわざわざ本動画を選んで見てくれて
その上、思ったこと=感想を残してくれるってスゴいことじゃあなですか…?v

文面は、どうあれ
それもまた、一種の労力。と、思うんだな~。

だから そんな有難ぁ~いコメには ぜひとも投コメしまくりたいんだけど
な・ぜ・だ・か! 投コメし出すとコメントが止まるんだなぁ((笑
アレは…アレは、一体何なんですかね…?w


引かれるのかもね^^
グイグイいくから、引かれるのかもね^^

まぁ…このスタイルを変えるつもりは、ありませんがねー。
受け入れられるまで、いや、受け入れられなくとも。
だって、、少数でも嬉しいコメが着いたときの嬉しさと言ったら…vV

なんと言われ様と、気が向くままにUPし続けます^^人

と…本題に入ってませんのでした。
コメントにね、何も知らない人が見たらSims3がタダと思われるじゃんか。
ってーのが有りました。…全く気付かなかったです…!!

そーだよねー、思えなくも無いわな。。

まぁ、プレステのゲームなんかと一緒で 購入する時だけ。
つまり最初だけ有料ってだけで
それ以降は いくら遊んでも月額とかは、かかったりしないけどねー。

それにしたって、Sims3はタダじゃあ無いわなw
次回から注意書き入れときましょ。

よし、気が済むまで書いたところで…寝るか。んじゃね^^ノシ



8月20日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)