絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


乙女だらけの27時間TV★


皆さん、見てますかーッ? 27時間TV!!!
私は、見てますよーッ!27時間TV!!!

いやぁ~!楽しいね!!女性芸能人ばかりで豪華絢爛★
昨日・今日と、丁度2連休だったので
昨日バクマンとフレフレ見た後っから見てます。

あ、フレフレといえば クソガキP氏とキマグレP氏が取り上げられてましたが
自遊猫は断然、オワタP氏派です\^p^/リンちゃんなう!最高!!v

それにしても、今年の27時間TV自由度高めですねww

連休ってこともあって、昨日は睡魔に襲われることなく
深夜枠もだいぶ見れました。
オカンが寝てる横で一人でワラワラ見てましたww

そんでも寝ないのは良くないね、お墓参り行くし。ってんで
今日の2時に寝て、5時起き。3時間ほど寝ておいだのでした。

今日も、すこぶる快調です!
お墓参りの行き&帰りの電車では寝ましたが
気分がHighだと、人って睡眠時間少なくてもダイジョブだよねww

にしても、今年の27時間TVイイ!!v
鬼奴さん出てるし、友近姉さんも出てるし!!

サポート係のリレーもナイスv
個人的には、ずっとさんまさんのターンでも大満足だけど
リレー制な、つまみ食いも面白いですね。

あと!1回目のプロポーズもニヤニヤしちゃいます…v
自分に置き換えたら、芝居がかってるねぇ…と苦笑してしまいそうですがww

渡辺直美さんと小池徹平さんのターンが一番美味しかったですv

あの弁当箱は可愛すぎる…v
私が基本積極的なので、あーゆー弁当にちょこちょこみたいな
可愛いサプライズ、ドツボでございます…v

皆さんは、どの1回目のプロポーズ ドツボでした?v

今は、サザエさんが森三中とコラボ中ですね^^
良く特徴を捉えておられるv
毎年恒例ですよね、これも。今年は見られて良かったv

テレビ見たいんで今日は、この辺で!!
なんの接点も無いのですが、レナちゃんイラスト載っけての更新でした~ノシ

…イラスト、思っ切し久しぶりに描いたなぁ。。



8月4日(日)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)