絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私は見られていた。。


今日は、雨が急にザーッ!!と降ってきて
かと思ったら、急に晴れてきて
なんだ一時的なものか。と思ってたらまた外でザーッ!!

皆さんは雨、お好きですか…?v

ヘンな天気だったせいか、来店される お客さんも
少なかった気がします。うん、ほぼ 電話とってばっか。
代引き1件。問い合わせ5件くらい?在庫確認3件かな?

てなわけで、難なく本日 定時に上がれたので
以前から買おう買おう、と思ってたバッグを買ったのでした。

ショルダータイプの小っさいバッグ、探してたんだよねぇ~v

私の地元には、バッグ専門店が2箇所あります。
バッグってば、あんまし消耗するもんでも無いじゃない?
そのせいか、お客さん見られなかったんで入ったこと無かったんです。

けど、店頭に出てたバッグがもろ好みでして。。

値段も1050円っちゅーお手頃価格だったんで
フラーッと入ってみたのでした。

天気のせいもあってか、客は案の定 自遊猫一人でした。
んで…まぁ、やることが無かったんでしょうね。

「バッグお探しですか?」店員さんが一言。
「あ、はい。」と自遊猫。

じゃなきゃ私は、なんでバッグ専門店に居るのでしょうか?

どういったバッグお探しですか?
ならまだしも…その一言って…((笑

とか思いながら、色々見ていたのですが…
その間、ずっとずーっと見られてました\^p^/
スコール様じゃあないけど、放っておいてくれって…ww

落ち着かなくないですか?あれー!!

あ、うん。人によっては、丁寧な接客と言うか
デパートで言うところの、では こちらは如何ですか?
お似合いですーvと会話するのが好きって人も居るもんね。

それは、わかる。
わかるけど、私は放っておいて欲しい派ww

一人で黙々、複数買いたい候補決めて
値段と、機能性と、デザインとでじっくり考えて買いたい派ww
だから、店員さんのおすすめ、お高め商品を流されて買うって事も無いんだけどねー。

断るのもなんか、空気重くしそうでww

ちゅーかさ、その店員さん何にも言わずに
ただただ私を見てるっていう…w
あ、もしかして盗むんじゃないかって思われてた…?

それはそれで、見てられて当然と言える。。だろうか…?

しゃーない…かもしんないけど、集中し辛いよぅ。
でも、そのことを除けば 挨拶は してくれたし
笑顔も素敵だしで気分は良かったです。

とにかく、一目惚れバッグが残ってて良かったーv

ポッケは多いし、デザイン良いし、値段も手頃。
基本ショルダーだけど、すぐハンドバッグに出来るし。楽勝合格★

もうちょいバッグお洒落にして、日常で使用してこうと思います^^



8月6日(火)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)