絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ロイヤルベビー&私 おめっと!

どうも、昨日最後の19歳の夜を過ごした自遊猫です。
はい、今日で20歳です。
はたちー あたし はたち フリソデーション♪

ウィリアムさんとこの坊ちゃまも、今日午前0時過ぎに産まれたそうで・・・
私と誕生日同じだね★

私が知ってる同じ誕生日の有名人は
ダニエル・ラドクリフ君オンリーだったので
仲間が増えた気分というか、自己紹介に花が咲くので嬉しい限りです。

オマケにスコール様の誕生日、丁度1月前だしネッ!!v

今日から、酒を堂々と飲めます。
クレジットカードも、探りいれて契約します。
そして、PS3を買って来月にはFFⅩⅢやろうと思います。

やりたいことありますが、時間が最近とれません。
仕事がね、客注は定時に きちっと終えてるのですが。。

報告しましたっけ。
私、シモジマ自衛消防隊に なんの因果か まぁ~た選ばれまして
新人と共に よし!よし!やってるワケですよ。

そろそろ、リハーサル近しだので、練習にも熱が入ってて
そんなんの為に、わざわざ残されているという。。

選ばれた理由は わからんが、私が選考に絡んでると推測する副店長は
自遊猫(本名)さんは、良い声出すからね~^^
と言っていたので恐らく、それが・・・理由?。。

卑猥な意味で取ったつもりは無いけど
Σ男のアンタに言われても!!と思ったのは事実ww

普段は、自分を隠して!隠して!!
それはそれは、おしとやか~を振舞ってるせいかと。
消防練習んときは声 張れや!ってなるんでガッツリ張ってますww

自遊猫の本性、見え隠れってねーww

しかし、その為だけに無駄にフロア残ってるのは余りにも退屈。
客注抱えるのが、快感になってる自遊猫であります。
7Fに居た時の名残でしょうね。

今日も、代引き打ちたいな。メーカー取り寄せしたいな。
無駄に挨拶とフロア巡廻するかな。

とまぁ、こんな風に今日も日頃と変わらず 過ぎてくんでしょーな((笑
おめでとの一言、今日は何人から聞けるんだろうか。。
とか、似合わない期待も持ってみたりなんかして・・・ww



7月23日(火)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)