絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコール様の誕生日の前に・・・


ユウナ:「ティーダ、私 忘れてたよ。」
ティーダ:「へ?何をッスか?」
ユウナ:「父さんの誕生日。もうすぐ、だったんだ・・・。」

ユウナ様は、皆の為に究極召喚で亡くなった父を尊敬して
ナギ節が来て、ティーダと結ばれた今でも毎年
誕生日が来たら、おめでとうって言ってるタイプだと思う。

居なくなってしまった人のこと、時々どころか
しょっちゅう思い出してるタイプだと思う。

・・・んなことよりぃ!!

私のリアル父の誕生日がリアルにもうすぐです。
スコール様の誕生日の3日前なんです。
とにかくヤヴァイのです!!w

でもね、もう既に作るものは決まってるのよ。
そう、今年も"手作り"なのだわよww

頭ん中での設計図も出来て、仕入れも終えたし
後は作るだけなのですが、スコール様プレゼントのブツもあるので
両方が間に合うか、非っ常に心配。。

まぁ、8月初旬~中旬くらいまでは、比較的休みが多いので
この間に、一気に作り上げてこうと思います!!

よし!とりあえず今日は寝よう!!←



8月5日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ!

FF10でしたっけ?
私もあれはプレイして、全クリしましたが、あれは名作でしたね。

それにしても、手作りのプレゼントとか素敵ですね♪
お父様も喜ばれるんじゃないですか?

どんな高級な物よりも、手作りに勝る物はありませんからね。


 by 赤鈴 | HP | 8月6日(火)19:12

赤鈴さんへ

いらっしゃいませぃ!いつも、おーきにっ♪
おぉー!!ですよね?ですよねっ?!!
FF好っきーでいらしたとは・・・、友達になって下さい!!

この年で手作りとか いい加減、さっぶいですケドねーww
うわべだけでも喜んでるので、嫌だと言われるまで続けるつもりですww


 by 自遊猫 | 8月13日(火)09:14


(1/1ページ)