絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


夏休みをください

今日は涼しいねぇ~v
近くにある私の出身校では今日、盆踊りやってます。
今日は浴衣でも暑くないねぇ~v

んでもって、世間一般には
今日から夏休みっ子がいぱーいだそうですね。40うん日か…。

一週間だけ、わけてくれませんか?つってww

そうそう、ブログの記事に載せましたっけね?
また近場に都会の名所、SEIYUさんが出来るそうです。
8月8日OPEN。…末広がりやねぇww

そして、今日は20日です。
私の望まぬ誕生日まで、あと3日。。ウボァー…

とか言いながら((笑
酒はこそこそせず飲めるようになるもんね^^
クレジットカードも使えるようになるもんね^^

結局、メリットのが多いんだよね。

とはいえ、いやぁ…ティーンエイジャーもそろそろ卒業かぁ。。
見た目は相変わらず学生で通るけどww

なんかこうさぁ、ティーンって特別なんですね。気持ち的に。
若くて、なんでも出来て。
20んなったら、自己規制じゃないけど好き勝手出来なくなるよな気がしてww

あ、うん。自遊猫自体は
たいして変わらないと思うけどね?ww

よし!誕生日前の最後の休み、明日!
純情エゴイスト見て過ごすかぁぁ~!!w
時間があったら、テロリストも見るかぁぁ~!!!ww



7月20日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)