絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


一緒にコミケへ!!

行こう!!いや、行ってくれナイカ?ww
誰でもいい…願わくば女子。。
でも実際ホント誰でも嬉しい、、行ってくれる人が居たなら…!

もうすぐコミケなんですね。
8月の10・11・12ですか?うん、もうすぐだね!!w

忘れてました★
知人に言われて気づきましたw
言ってた張本人は、行かない様ですがww

ってか、コミケって初心者は覚悟してったが良いそうですね…。
初心者のすすめを見ると、一人で行くのは色んな意味で危険だそうですね…。

でも行ってみたいよ!!オタクだーもーのっ!!!

人並みに青春を味わっていない=リア充経験ゼロなんだから
せめて人並みに、いや!人並み以上にオタ充したい!!
キモいと言われるくらいになりたい!!!

彼氏なんぞ要らん!!
2次元をもっとくれ。美麗CGなら尚、良い!!

今は、そんな状態の自遊猫です。

そういや、今日 江戸川花火大会に一緒に行かナイカ?と誘われましたが
聞き間違えた風にして誤魔化しましたb
忘れてましたー((笑 と言っておきましたbb

浴衣着た姉ちゃん見るんは好きです。
でも、この時期ならわざわざ花火大会なんぞ行かんでも見れるじゃんけね?

それに花火なら、テレビ中継で見れますし
何が悲しくて、むさ苦しい男性ワラワラな電車に乗って
暑い思いをしながら、たまや~言わなアカンのか、と。

悪いが私は、そーゆーのにロ~マンティックは感じないんさ。

AKIRAMERO★と、言った具合でww
まぁ、実際言うと行く人にも寄るんだけどねww

とにかく、何を言いたいかって言うと…

誰か一緒にコミケ連れてって!ってこと!!w
いいよ!って方いらっしゃったら、ここにコメントか
メールフォームにメール下さいませ!!



8月1日(木)19:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コミケ、そこは戦場なり!!

猫さんコミケいくんすか?!
俺は学生時代毎年行ってました!いやはや懐かしい。

初参加なら人の多さに驚くかもしれませんぞ!
水分補給を忘れずにですっ!

ここ数年は、欲しいものがなくなり行ってないなあ~
土日なら行けるのですが。


 by mogudoriru | HP | 8月2日(金)00:25

mogudoriruさんへ

いらっしゃいませ!
Σま、毎年?!行ってたんですか?!! オタク度負けた…←

ゲームショウより多いのです?想像付かないです><
あいさー!もし行くとしたら
天然ミネラル麦茶♪を忘れずに、持参します!!v

欲しいものは、自分も特に無いであります!
しかしながら!興味本位で行ってみたいので、あります!!w
スクエニ枠…あるんかなぁ。。


 by 自遊猫 | 8月4日(日)19:47


(1/1ページ)