絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


出来ました★白黒コーデ


クラフト枠に入れようか迷ったけど
久しぶりに自撮りをしたので、こっぷれ枠にて。
二十歳になった自遊猫、です((笑

なーんにも変わって無いですww
変わったことといえば、クレジットカードを作ってみたことくらい。

あんま お金使わないんですけどねww
社会人になった証とでも言えましょうか。。
あって困ることは無いですもんね^^人

さて、こんな夏場にアレですけどw モノトーンコーデですbb
初めて鏡、使ってみました。

鏡に映ってるカメラを見ながら撮ると
鏡に映った自分の視線が、カメラ目線になるんですね★
ってことは、電車でも同じ原理が…?




さて、クラフト枠に入れようかと思ったのは こちら。
買った靴に2手間ほど加えただけ、なんですがねww

元は黒いスニーカーで
それに黒い布をくるぶしに当たる部分に着けて
若干 履きにくかったので内側にファスナー付けました。

後は、アレンジという意味で
靴紐のリボンを横に持ってって、シルバーの飾りボタン付けました。




履いてみるとこんな感じです。
7部丈のズボンと合わせると、ホープ君気分を味わえますv
ウホッてなります←

ファスナーも、布も、ボタンも100均に売ってて 手軽に作れるので
宜しければお試しあれ~。



8月3日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)