絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


作りかけのradio((違


思春期に~少年から 大人に 変わる~♪

あ なんかタイトル考えてたら、ソッコーこの歌出てきちゃってww
壊れかけのradioならぬ、作りかけのchoker((笑

いつものことです。休日に私がアフォなのはww
んなこたぁースルーしまして、、
ツクリテ熱は、相も変わらず健在で今は こんなん作ってます。

この構図だとイマイチなんなの?状態ですが、、






これで おわかり頂けるであろう、チョーカーさんです。
言っても、まだ留め具はつけてないわ ビーズも全部じゃないわで
未完成なのだけどもね~w

なんだろーね、急に作りたくなった。
付けたいから作ったというよりは、作りたいから作っただけww

欲しい人いれば、あげます。
欲しがる人がいれば、ソッコーあげちゃいます。多分。
でも、私 基本 家に人あげないんで見せる機会も無いんですけどね。ダメじゃん。。

まぁ、自分に付けなくてもインテリアとしても良さそですし。
壊すことは、無いと思われますww






センターちょっきる透明の
いかにもポーションっぽいの正体はコレです。

画像載せたっけねぇ・・・?
100円の服が いぱーい売ってるとこで買ってきた装飾品。
解体してTピン留め加工して作ったブツ。

作りたくなったきっかけはアレだよね。
FFⅨのEDのガネさん見てたら・・・っちゅーねww単純DARO★

てなわけで、今回のは シルバーと透明オンリーで作る予定。
ので、あともうちょいで完成ですね。
さっさと留め具付けて、後ろの洗濯バサミ外しちゃろうと思います^^






とか言っときなが~ら 浮気する奴ぅ~♪

しゃーなーいよね、浮気は男の浪ma((ry
いやいや、ロクサス君のね、アレを作ったらね

なんか黒系も作りたくなっちゃったのよ。
決して、透明ばっか見てて あーなんかもう飽きた\^p^/とか
そーゆーじゃ、無いかんね!!!w

そんなことより、黒バラ 素敵ですね。HAHAHA!!w
完成したら、こっちは需要ありますね。間違いなく。



7月21日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当にお久しぶりです。

猫さん、お久しぶりです。
憶えていらっしゃいますでしょうか?

いつぞやか、猫さんからコメントをいただきました、赤鈴でごぜぇます。
てか、憶えてる方がすごいか。


チョーカーすごく綺麗ですね!
器用な方を見ると、不器用な俺は尊敬してしまいます。

俺は十字架とか好きで、よく十字架のネックレスとか買ったり、つけたりしてます。
逆十字なんてのも好きです。

なんか厨二っぽいですけどねw


 by 赤鈴 | HP | 7月23日(火)00:32

赤鈴さんへ

いらっしゃいませーぃ!
というか いや ほんと!お久しぶりでごぜぇます!!w
そして、まさかの奇跡 自遊猫誕生日の日にコメントwありがとうごぜぇますww

覚えてますとも!忘れるものですか、あの横ピースを決めるメガネ好青年を・・・!w

器用なんてそんなそんなww
買ってきたのをテキトーに組み合わせてるだけですよ・・・b

赤鈴さんにちなんで・・・って言ったら嘘になるけど
私も十字架好きなんで、作ってみました^^
ダイジョーブ、私もたまに厨二です((何


 by 自遊猫 | 7月25日(木)20:39


(1/1ページ)