絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


シフト、出ました!!v

当然ですが、来月分シフト 出ました!

9日休みでその上、公休希望も出してなかったので
3連勤パターン有り得るな…。。
とか思っていたら、休みでした!8月の12日月曜日。最終日~v

やったね!行けるよ!!
場所を早速検索してみると…ビッグサイト…?

あれ、国際展示場正門とこだよね。
この前、ISOTで行ったな!ツイてるねぇ!!
と、ゆーことは…ひょっとしたら一人でも行けるかも…?

一応、初めて行くっちゅーことで
フロア長と一緒に行ったんだけど、帰りは一人だったし!!

行ってやんよ!ってーのは、まぁ来ないだろうとは思ってたけど、、
ホントに来ないし。。
土日なら良いよはあったけど、月曜日が休みだし。。

行った人のレポ見て行った気になろうカナ。
でもやっぱり行ってみたいな。けど、一人は やっぱな。。

う"~、考え中であります。。



8月2日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)