絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


コメント温かい・・・!!


今日は気分が良いから、プリッシュのブルマ姿でサービス サービスっ★

今日は消防隊リハーサルで7時出勤でした。
サマータイムっぽくって嬉しかったです。
定時に上がれると思っていた内は、ね・・・ww

でも現実はそんなに甘くなぁ~いぜ♪2時間残業でした\^p^/
※自遊猫はデジモンを見て育った世代ですww

そんなことより!昨日、動画を編集しなおして
例のごとくニコニコにUPしたワケですが
そのコメントの温かいこと 温かいこと・・・!!↓こちら、その動画ですv



"いいね"だの"すげぇ"だのお褒めの言葉頂きました・・・!!
皆さんの意見聞かせて欄には、ぜひ お願いしますコメもろたし・・・><人

こんなすぐにコメント付くの初めてだし
アンチコメが付かないのも初めてだよぉぉ・・・!!!
コレが嬉しくて、このサビショなワケですから!!

ちゅーわけで、動画投稿 続けてこうと思います・・・v
その名も"100均にあるもので作ってみた"シリーズ。私らしいでしょ?w

気が向いたら見てみて下さいな^^

けど、こちらの製作したよの記事は既に だいーぶ前に更新してるので
この動画と融合させて一個の記事にしようと思います。

ニコ動へのリンク:【ニコニコ動画】420円で紙製アンティーク時計製作★
宜しければ、リンク先に飛んで頂いて コメント貰えると泣いて喜びます^^人
コメ返しも必ずしますんで、お願い致シンスッ♪



7月29日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ!

お久しぶりです。mogudoriruです~。
仕事やらプライベートやら忙しくてなかなか猫さんのブログを
みれてませんでした><

なんかすごい事やってますなー!
ニコ動デビューおめでとうございます!
コッソリ応援してますぞーー!!


 by mogudoriru | HP | 7月30日(火)02:32

mogudoriruさんへ

いらっしゃいませーぃ!
自遊猫はモグさんブログ覗いてました。こっそり、とww
シャイだからコメント出来ませんでした((ぇ

ふふ、応援ありがとーございます。

しかしデビューになくて、6作品目だったりしますww
言ってなかっただけ、シャイだからv←


 by 自遊猫 | 7月30日(火)20:19

なんと!

マジっすか!すごい!
僕もニコニコ若干興味あるんですがなかなか投稿できてません・・・

こえ部ってなにをするんですか?!
ちょっと興味あったりします!!


 by mogudoriru | HP | 7月30日(火)20:52


(1/1ページ)