絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


建設及び…

おハロー、自遊猫です。
昨日はストーリーUP出来ずすんませんww

やっぱ予告なんてするもんじゃないですね\^p^/

昨日は客注で遅くなったわけでもないのですが
実は私、7階から8階に異動になりましてね。。
その準備やら、やり残したことやら 片付けてたワケなんですよww

ちなみに6月10日付けで7階終了で
11日から8階フロアスタッフになるんですね。はい、今日休んで明日行って終了です。

8階はね、レジが無いです。売り場が他フロアの約半分です。
かといって、8階スタッフ 端から見ると忙しそう。。
って思うわけで、その忙しそうな内容がどんなものかと すごーく気になります!

まぁ、フロア長も係長も良い人なんで
わからなかったらすぐ聞けそうなんで、ダイジョーブかとは思うのですが。。

とりあえず!明日は最後のレジ&レジ締め噛みしめて行いますさ!!

…と、話は変わって。
Sims3、只今建設中であります。
今回は公共区画。フォトスタジオ作ってます^^

Myシムワールドは、シムに気合入れるばかりで 家はちょっとだけ
公共区画に関しては、全く手をつけていなかったんで撮影ロケーションも限られてくるわけですよ。

それに、せっかくカスタムポーズもあるんで
せっかくだから世帯ごとに大集合した一枚も撮りたいわけで。。

ほら私たち日本人も良くやるじゃないですか。
七五三で家族全員でおめかしして、撮影とかとか。。
それがね、やりたいわけですよ!!w

そんなわけで建設中なのです^^
ちなみに、1階は受付です。プランの相談する場所。…まぁ、形だけですがww

2階より上にいろんなロケーション設置予定です^^
どんな風にするかは、ハッキリとはまだ未定。
どっかしらは、背景真っ白。照明いぱーいって風にしたいって思う。

あ、建設といけば。。



地元に、あの"しまむら"が建設中です。
ちなみにこちら、うちのベランダ付近から撮影したもの。

ここ最近、しょっちゅう色んな建物が取り壊されては 建てられております。
爺っちゃ、婆っちゃ世帯が多いから若い人集めよう作戦なのでしょうか。。
まぁ、住む住まないは別としても 若い人は確かに集まりそうですね^^

それよかね、私だけでしょうか。。
新しい建物が出来ると、以前そこに何があったかが思い出せない…ww

何かあった!それは覚えてる!
けど、何があったかは覚えてない><
っていつもなります。普段、周りの景色をいかに見てないかだよねww

5月中にオープンと言っておきながら、まだオープンしてない!!w
うん、仲間が出来て嬉しいよっ!!←



6月9日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)