絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


大統領美加の引っ越し

Sims3の画像がだいーぶ溜まってきたので
そろそろ物語も進行してこーと思います^^

Sims3で管理人の使いを勤める
大統領の美加さん。
大統領勤めること、早 幾年月。

出世するまでにお世話になった、この家ですが
ちょっつ ごっちゃりしてきたので引越しを決意しました!

まぁ、彼女が引越し願望を出したワケじゃあなく
そろそろおんなし画に飽きが来た\^p^/
って言う、単なる管理人のエゴですが、、



美加:「・・・・・・。」
やっぱり名残惜しいのかな。。

沈黙のまま、窓を見ています。
出世街道歩んだ日々を、この家が変化する度に感動した日々を
思い出しているのでしょうか。。

この日 一日は、私からは指示を出さずに居たら
ずっとこんな感じでした。。



そして、翌朝。この日は休日。

ゆっくり寝てるでもなく、体力回復すると
せっせとベッドメーキングを終え、水遣りしておりました。

もう引っ越すんだから、水遣りしなくてもイーンダヨ?
美加:「お世話になったから。収穫まで見届けらんないけど
出来る限りでやってってあげたいんだ。。」

やっぱし、引越しやめる・・・?
美加:「ぃや、それはそれ。これはこれでしょ。」

・・・ぇ。

引越しにヤーな思いで付くかなー?と思っていたら
意外にノリノリだった美加さん。

お金持ちらしく、家具は全て売っ払ってリムジンでの引越し。
次のお家は、管理人の意向で海寄りの田舎です。
設計によっては、DDFF家張りに良い景色が見れます。



Σジャーンッ!!

新しい土地にやってきました。
今日から、ここに家を建て ここで暮らします^^

木々が連なって
高層ビルやら、施設がありません。
ご近所さんも、遠いですww



美加:「うぉっほい!!絵になるなぁ・・・!!」

リムジンから降りた美加さん。
アウトドア嫌よステータスを発しながら
早速新しい家の設計をしてるようです。

イマジネーション、膨らましてますww

さて、ちょっと景色を楽しんだところで
そろそろ建設の方に入ろうと思います。

手持ち金ありったけ使っちゃうよ?!!ww
美加:「おうよ!タマホーム張りの良い家造ろうゼィ★」

・・・とのことなので
今回の家は大統領らしく、めちゃめちゃ良い家を
大豪邸を建てちゃろうと思います!!

それにはこの資金じゃあ、とてもとても足りないと思うんだけど・・・((笑
美加:「ぇ・・・。。」

wwまぁね、とりあえずアレだ。未完成でもいいやなww
衣食住っつーことで、最低限揃えて 屋根のある部屋もあれば良いね?

美加:「ぉ・・・おおぅ。。まぁ、頼むよ。。」
前回の家で、慣れてるもんね?ダイジョーブさっ★
美加:「大統領になってからも、味わうとは思わなかったけどね・・・ww」

ブツブツ言ってるけど、放っといて^^
建設入りまーす!次回に続きまーす!!w



7月10日(水)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)