絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ご機嫌ナナメちゃん

今日のPC殿、ご機嫌ナナメです。
ブログ更新ついでに、ここんとこ連チャンで文字だらけ更新だったから
画像も載せちゃろうと思ったら、まさかの載せられナーズ。。

画像ね、アップロードは出来るんです。
でも載せられない><

ブログってのは、管理人に似るのでしょうか?
ちゅーのは、このPC殿も気マグレンなのです。
画像、載せられる時と載せられない時がある。

編集画面でアップロードした画像を選んだら、硬直する。
しばらく待つのは、いつものこと。

しばらく経ったが動かない。
タスクマネージャー立ち上げてみる。→案の定"応答なし"の表示ww
やむなく強制終了し、次こそは!ともう一度やってみるが、やっぱり硬直。

の、繰り返し\^p^/

なんでだろ?
文字オンリーの更新は、こんな風にフツーに出来るのに。
いやぁ、わっかんないけど…なんか、申し訳ないッス。。

それはそうと、昨日の訪問者数多いね!
みっくみくにしてもらえたんね!!w

大したこと、書かなくてスンマセン!
その割りに長文でしたね。薄っぺらな長文。。ははっww
歌い手さん効果かな、、ありがたやです!!w

しかし、画像を載せられないとホンっとに書けることがないっ><

しゃーないから、PC殿の機嫌が直ったらバンバン更新しようと思います。
と、いうわけで早く終わっちゃったから別のことしよー。

あ!もう7月だった!
そろそろまた、スコール様の誕生日祝い考えないと!!
今年もニコ動UPすっぞー!!コメント、貰えると良いなっv←

P.S.やっぱり折角 撮ったものなので、待ちきれず
手作り項目で、pixivさんとこに上げてきました。
良ければリンクですが、バビュッと飛んでって見たって下さいませ→pixivさんの自遊猫んとこ



7月3日(水)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)