絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


セルフィ、おめっとー!v


7月16日、昨日はセルフィの誕生日でした!
遅くなったけど、おめっとー!!

サイテーなことに気づいたのが10日頃で
間に合えば・・・!といっそいでドール作りを始めたのですが
なんせ今週、まさかのミラクルゥ!5連勤だったんですww

ので、今日の時点でも完成しておらず
今年は諦めました\^p^/

代わりと言っちゃーあまりにもアレですが
我がSims3んとこのセルフィを若干整えたので
そっちを載せていこうろ思います^^

さて、まずは顔ですが・・・
サーセン、ズームのBeforeを撮り忘れました。。






こちらは詩音さんのbefore&Afterですが
セルフィもおんなしくらい変わってますww
顔の幅、骨格、瞳の色、眉の色、セルフィに至っては髪形もチェンジ★

スペック節約の為にスキンやらを使ってないワケですが
そこがまた、程良い美形になって良いんじゃないっかなー?思います^^






服装、体型も若干変更!
痩せさせて、ペットライフ導入で増えたブーツを履かせました。
こっちのがソレッぽいんでないかなーと思ってv

変更点はこんなところでしょうか。。

さぁ!早速誕生日パーティーSS載せるねー!!
と、言いたいところなのですが、、

すんません。SS一枚も無いんですww
誕生日SSどころか、日常SSさえ 彼女が写ってるものが・・・無いww
整形したてでもないのに、申し訳ないww

次Sims3プレイした時には
後おめSS撮ってこようと思います。時間があれば・・・!
とはいえ今日休みでも明日からまた4連勤。。Σ撮れんわっっ!!



7月17日(水)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)