絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


過去の偉人と直接対決!

今日から連休ぅ!ウェーイww
やりたいことがありすぎて、何から手をつけて良いかわっかんないから
とりあえずSims3で言うところの、楽しさゲージを上げてみた。

そう!It's a ハーツで!!w

見たまえ、このそうそうたるメンバー。
皆して過去の偉人だゼィ?ww

もう、だーれが驚いたって
一番最初に、この名前を見た私が驚いたよ!w
ぉ、大隈さん?!ってなったもんよ!!w

油断してたら、田中さんにムーンストライク達成されちゃったしww
そんでも、スペードのQを渡せるよーにガンバッた!

したら、1度だけ自分の手元に残って自爆したww
しかしここがハーツの醍醐味だよね!
ハイリスクだけどハイリターンな役を猫さんは好みますww

まぁ、実際の博打なんてしませんけどね!
もうじき、成人でパチンコ・スロット・競馬も出来ますが 恐らくやりませんww

お金はコツコツ働いて、その純粋な稼ぎで好きな物 買います。
そもそも、パチスロする時間なんて無いですしね\^p^/

そんな時間があったら、100円ショップ巡りをしたいです。
ストロベリーショップ行って、パーツをじっくり見たいです。
そして、工作し続けたいです!

ってー言うのはですね。



Σじゃーん!

こちら、自遊猫's pixivのアンケートなんですけども
作り続けたまえ!とか次回作に期待。とかって回答頂いてるんですよ!!

めっさ励みになるわーvって><人

アンケート機能いいね!率直なのを知れるし。
ボタンひとつだから、コメントするのは面倒だけど
こっちならやったげるvって人が多いんだろうね^^

そういや、ボカロの手作り品ウケは良かったなぁ。。
私としては、FFのが好きだから ほんの出来心でやってみただけなんだけど・・・w

次回作に期待。をもらってるし、レン君は?票もあったんで
そろそろ作ろうかなー?と思ってるんだけど・・・なかなか((笑

また・・・その・・・1年後くらいにやりましょうかね。
12月頃にでもUPしましょうかね?・・・ww

あ!遅くなりましたが今日はPC殿!すこぶるご機嫌良いです★
タスクも、さくさく切り替わります^^
私も機嫌が良くなっちゃうわーvつって((笑

あと!もひとつ!メールフォーム何件か頂きましてありがとうございます^^ノ
挨拶だけって方もいましたが、その気持ちだけでお腹いっぱいです・・・v

ご飯3杯いけちゃいます・・・v((ぇ

ブロ友になろう!と言って下さった方もいらっしゃいました。。
喜んでです!お願い致しんスッ!!スライディング土下座っっ!!w

肝心の相方さんは、まだ お声すら掛かってませんが
まぁ、急ぎでは無いので良いです^^
自分で探してみようと思います。

先日チャットで話した方に、たいそう面白い人がいたんです。
タメOKで、年近いし、元ニコ動うp主だったってことなんで
アプローチかけちゃろうと思いますww

しかし、実況動画だけで私の作ってみた動画の再生回数を大きく上回られるとは・・・。
イケボなのか・・・果てまた、オモローなのか。。(※ちなみに男性です。)

ま、今日も のんびり楽しく過ごしましょ^^



7月6日(土)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)