絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


とうとう7月です!

今年も上半期が過ぎてって、いよいよ7月ですねぇ。。
7月は、文月。ちなみに私の本名の苗字は、10月の旧暦月名に似ています。
…って、興味無いね?ww

それにしても、長らくのブログの放置すんませんでした!
いんやぁ…また自遊猫'sルームの改装をしていたりしたもんでww

私の場合ですね、何かを作っている途中に
無性に違うものが作りたくなったりして、
そうすると、本能のままに動くから先に出していたものを片付けたりしないんですよww

そんなんするにも、一応理由があって
先に出していたものを片付けると、作る気が失せてしまったりするんですねww

だって猫さん、気マグレンなんですww
だって猫さん、鉄なんですww
熱しやすく、冷めやすいんだよ。極端に、ねww

そんな訳で、すぐには片付けないので当然 家が散らかってくるんです。
私はいいんだけどさ、家に飾られてるFFグッズに申し訳ないじゃあないですか。。

ってな訳で、積極的に改装するんですね!掃除も兼ねて~^^v

今回は主に、工作・落書きによく使う
小学生時代からお世話になってる、黒い勉強机に変化を加えてみましたv
これまたFF濃度、濃ゆめでww

これでまた、どんどんツクリテ精神が沸いてきそーです!
そして、ますます家を出たくなくなりそーです…!ww

ねー、私 ホンッとイベントってゲームショウしか行かないもんねww
友達・同期・先輩・後輩で行くのもカラオケか食事くらいだしww

オカンに遊園地やら動物園やら誘われたら
ソッコー"行ってらっしゃい。お土産宜しくねー(棒読み)"返しだしww

だって私、卸売業の販売員だもんよww
仕事上、出勤の日は毎日お客さんと やかましいくらい会話するし
電話もするわ、大人数に囲まれてるわで 人間お腹いっぱいになるんだもんよww

そーなると、休みぐらいはね、、
だらだらニートしてたくなるんだ…ww
これって、フツーだよね…?

増ーして、猫さんコミュ障だゼィ?ww
そんなんが、頭使ってまともに会話してるんだゼィ?ww

Σ体力かて、めっさ使うわっっ!!

と叫ぶ私、本日連続4連勤の最終日。今さっき終えたとこ。
なんだ、体力あるじゃんけってね?ww

あるよ!なんか最終日が一番元気だったよ!
なーんたって明日、休みですからナァ!!w
しかも、休み明け2連勤行ったら2連休ですからナァ!!ww

私は基本、連休嫌いで
2連勤行って休み。3連勤行って休み。っていうのを好むんで
今週はシフト表見たときから鬱だったけど

終わってみるといいもんだね!やっぱww
休みの貯金、ウマーですv今週はもう、パァ~ラダイスゥです!!ww

しかし、明日の休み明けの2連勤は まさかまさかの連日飲み会\^p^/ウボァー

飲み会は、好きです。
どちらも、私の好きな人ばかりの集まりなので参加したいところ。
でもさすがに連日は…ww

あえて被ってしまえば良かったのに…ww
Σなんでこーなるのっっ?!!



7月2日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)