絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


訪問者は天然でした。。

ゴットハンドによって、建てられた美加さんの新住居ですが
まぁやっぱし彼女は感動しぃなんでしょうねw
家具を見回っては、こんな風に いいね!ってやってました。

ちなみに倹約家ステータスの持ち主だと
新しく家具を配置したら、泣き出すシムもいます。

喜ぶだろう!と思って配置したにも関わらず
そんなリアクションをされっとションボリしますね・・・w

美加:「だよねぇ、わかってないよねぇ。。」
そうなのよ。。その点、美加さんは、良いリアクションするよね!
美加:「げへへ・・・褒めても何も出ないよ!シムオリオン出ないよ!!w」

シムオリオン!!出して欲しいです。。
美加:「ぇ・・・。」



美加:「じゃ、じゃ~あ!しゃーねーな!これで稼いでやんよっ!!」
ぇ、植物コンボで稼ぐ気ですか?
そりゃ上質なの出来りゃ、それなりだけど。。

美加:「だって会社休みじゃん!
バイトも職についてると出来ないしさ。。他にどーしろってのよ><」

美加さん、芸術家肌持ち合わせてるんだから 描けば良いじゃない★
美加:「イーゼル買う お金も使っちゃったのは、どこの誰だっけ?」
Σ(゜ロ゜;)ハッ・・・!!

イーゼルどころか、次に請求書未払いです予告が出たら
払えません。
マズッ!家具取られる!!美加さん、はよ! はよ稼いで!!

美加:「・・・・・・だな・・・。」

言葉少なに黙々作業し出す美加さん。
きっと管理人最低や。と思ったに違いないww



美加:「ふぅ・・・。農作業、終わてん!!」
衛生ステータスが真っ赤になったとこで、お疲れ様と入浴させます。

・・・と、そんな風呂でくつろぐ美加さんの元に
お客さんがやって来ました。
しかし、彼女が入浴中だったので挨拶に出向けずに居ると・・・。。

Σ入ってきたー!風呂に入ってきたーっっ!!
(※ちなみに左側のモザイクかかってんのが、入浴中の美加さんですww)

きゃー!ライトニングさんのエッチー!!
・・・となったかどうかは、定かじゃあありゃーせんが
美加さんがシッシッと挨拶もせず、まず追い出したので

ライトニングさん、マナーがなってないな。と
そそくさと帰っていきました。

いくら話したからといっても、風呂場に入ってくるのはどうかと・・・((笑
同性だけど!知り合いになったとはいえ、赤の他人だしっ><

まぁ、そうね。風呂場に鍵をかけない管理人も悪かったか・・・
って、普通風呂場に鍵ってかけないよねww
いんやぁ、ホント ビックリしたぞぉ・・・ww



入浴を終えたところで
持ち物ん中に入ってた、本を読み始めた美加さん。

ちなみに管理人は、この体勢になると必ず寝ますw
何をしてても、どんな状況でも 寝ますww
しっかし よく腕、痛くなんないよなぁ。。

何読んでんの?アンソロ?
美加:「ううん、会社で渡されたカタログー。目ぇ通しとけってー。」
ああ、あのチャンスのアレねww

チャンスの中には、職に関連するスキルを伸ばせっちゅーのもあれば
読書して終わりーとか色々ありますよね。

それだけで、昇進に近づくってウマーです。
美加:「だなっ!給料上げてもらって、豪邸建てようゼィ★」
おうよ!まかせな!!仕事、頼んますゼィ★



美加:「あーいよ!」

そんなこんなする内に、お外も暗くなってきました。
しかし、美加さんの新住居には照明が ありません。

家具を優先に優先に配置してったら
照明配置を忘れてしまいましたww
最初の給料が入ったら、請求書払って 残った分で買います!照明器具!!

今日のとこは、ごめん!許して><
美加:「いいよ、いいよ、屋根があれば 今日はいいよ。」
ぉ?今日は やけに優しいね?

美加:「・・・その分、立派な豪邸を建ててくれるんだもんね?」
ぉ、おおう・・・ww

私が住みたいくらいの豪邸にしてやんよ!w
美加:「楽しみだな。フフ・・・ww」

そんなこんなで、引越し初日が終了。
明日は、仕事です。帰ってきたらパーティーも出来るかな?
次回につづく。



7月11日(木)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)