絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


21世帯分、整形終了!!w

本日の休み、気づいたら半日くらいSims3やっておりました\^p^/
あの明るかった朝から、一気に夜になった気分ですww
恐ろしや…ww

今日はですね、今まで作ってきたSims3の版権世帯の全部に
顎肉除去を施しておりました。

そしてね、時間が経つと(?)好みの顔やら 変わるんですかねぇ?
ほぼ全員の顔やら、髪型やら、身長、服装弄りましたww
ついでに!今まで作りたかった版権世帯も、作って増やしましたとさ。

改めて数えてみること、おニュー世帯も加えると21世帯。
美加さん世帯を引っこ抜いて丁度、20世帯。

なんと…気づいたら結構な数になってるじゃナイカ!
と思った自遊猫でしたw
どーりで、時間がかかるワケだ^p^

画像は無いけど、皆さん美形になったよーVv

これからじっくり、ストーリーも進められるので
バンバン載せちゃろうと思います。
カメ子さんガンバります((笑

でもね、まだ作りたい世帯はあるんだ…。
あるんだけどね、もう しばらくエディットしたくないぃ…ww

Σ単純作業ばっかで、さすがに飽きた!!w

というのも私、1世帯あたりに結構ギュウギュウに。
それこそ全世帯、MAXの8人にしたい派で
実際、人間シム8人とペットが2匹って世帯もあるくらいなんですよ…ww

一人っ子だからかねー?
家族いぱーいのほが楽しいよね!って思っちゃうんだねww
This is 単純思考\^p^/

シム達が整形待ちになっちゃったり、いざ!と思ったら
職場の服のままではダメですよーのトラップ踏みまくって いやー、長かった!ww

オツカレ!自分っ!!←
※ストーリーは、明後日くらいからUPの予定です^^



6月6日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)