絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


引っ越しました!

美奈様・・いや、皆様!お久しぶりです。
Sims3からこんにちは。美加でーす!

今日は管理人に変わって、私が喋くってこうと思います。
と言っても、管理人の分身が私なんですけどねー((笑
この言葉も言わされてるだけなんですけどねー((笑

とーか、下らないこと言ってる場合じゃなかとです!
報告です!大事です!私、引っ越しましたァーッ!

大統領になって早・・・何年?いや、何ヶ月?かは、忘れましたが
皆のためにガンバッてきた報いでしょうね。
お財布がリッチリッチになってきたので、ドーンッ!とお引越しなんです^^

前の家、家具ごと売っ払っちゃいました★
景色が良くって人気もあんま無く、広い田舎ぁ~なとこに着ました。

後日家の全体図は気球にでも乗りながら、撮ろうと思います。お楽しみに^^

しかも今回は、結構内装凝ってます。
なんでも、管理人の住みたい家要素が満載だそうで。
かくいう私、すごーく満足してますvパラメーターでアピールしてあげてますv

ま、私は彼女の分身なんだから。当然よね?
まして私は大統領なんだから。下手にへーこらなんてしないよ~ww



私がこちらに引っ越してきて
一番最初に近場で知り合いになったのはティーダ君でした。

なかなかフレンドリーな兄ちゃんです。
今時の若者にしては珍しいじゃないの。挨拶も彼からして来たし。
私のことをOKだって?私もまぁOKだよ。

しかしそのハートマークは何だね?
私のは・・・アレだぞ。LOVEじゃない、LIKEだぞ?

私は、一人が好きなのだよ。
一人で家にこもって、色々やるのが好きなのだよ。
間違っても、ルームメイトになって欲しいなんて言わんぞww

・・・でも、その選択肢が出てるということは
私も随分と信用されてるってか。悪かーないわな♪

実はうち、恥ずかしながら資金不足で建設途中だったり。。
これからもーっとバリバリ働かなくっちゃね!

よぉーし!豪邸 建てるんは、管理人に任せるとしてー!
資金集めやっぞー!大統領、やっぞー!
皆が笑って暮らせる世創るため 頑張るんさー!!



6月14日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)