絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


耳と心が幸せな日

ウッス!オラ自遊猫!!((ぇ
今日は出勤が遅いです!まさかの11時20分出勤です!
当然ながら帰りも遅いですが\^p^/

毎日のことながら、今日も早起きしまして
水遣りーの、朝食食べーの、あまちゃん見ーのしました。

+αまだまだ時間があるので
ただいまPCいじいじなう!耳と心の英気を養っておりました。
ニコ動の歌い手さん巡りですww



コメントもバンバンしてきましたww

なんだろうね、あの神がかった声は。
素敵過ぎるでしょ・・・v
聞いてるだけで、今日も頑張ろう!って気になれますね!

96猫様、vip店長様、オワタp様が個人的にドツボです!!
声はもちろん、キャラといい、絡みといい・・・好きです!!

感動するわ、笑えるわって とにかく良いです。。

面白さで言ったら、いさじ様も捨てがたい。。
先日も早朝番から帰って、ソッコー見てましたww
ニコ動で半日が終わったよ、っていう・・・ww

今日は、このキュンキュンな気持ちのまま
お仕事、頑張ろうと思います。

あ、そういえば我が町 江戸川区のしまむらが今日OPENです。
あのセラコスが出来るという、しまむらがOPENです。
出勤前に、ちょっと見てこうかなぁ。。

あのデザインの靴、あったら欲しいよなぁ。。



6月20日(木)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)