絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ボカロ家を美形にしました!

顎肉modを入れて以来、しょっちゅう整形しとりますww
とりあえず、全世帯にmotherlodeでシムオリオンプレゼンツゥ!!w

いいのです。政治家の長、美加大統領の権限発動ですbb

5万シムオリオン入ったら
世帯数のMAX8人分の高い整形手術払ったとしても
一人2500シムオリオンだから、×8で2万シムオリオン。

余りは3万シムオリオン。
ちょっとした子供手当てみたいなもんですな。好きに使って★ってねv

まぁでも、放置しといた非アクティブの世帯って
いつの間にか就職して、いつの間にか昇進してるから
当然、シムオリオンも増えてるわけで、そんなん いらん気遣いかもしれませんがねww

そうそう!不思議なのがさ!
私、シム作るばっかしで建設作業あんまししてないから
そうすっと、家なし家具なしシムが多発するわけなんだけど

そんでも彼らって、餓死しないッスよね?!
それ以外も、欲求を訴えることはあっても実行してなくとも
なんか普通にその辺の道、フツーに うろついてたりしますよね?!

ビサイド家をプレイしてる最中に
全員不在時or就寝時に、他の世帯ストーキングするよーになって気づきましたww

とか思うと、空腹訴えてたシムが
どういう訳だかプールに入りだして、体力が0になったのか
急に溺死して、シニガミさんに誘拐されたり…ww

あ、そんときは偶然にもストーリーあんまし進めてなかったんで
ゲームごとリセットして無かったことにしましたが^^

次にゲームをスタートして、さっき溺死したぐらいのタイミングで
その世帯覗いてみると今度は普通に、ファミリーと会話してるし…((笑

うん、不思議だ。実に面白い。

でもね、家がないとね ストーキングしやすいんです。ホントに。

誰がどんな行動とってるのかーってのも丸わかりになるからさ。
お家に入れちゃうと、その世帯プレイ中は楽しいけど
非アクティブにした途端、窓ぐらいでしか覗けなくなって何してんのかわっかんない><

まぁ、アクティブ世帯の どの子か一人でも遊びに行かせりゃ
大抵は上がらせてくれるから、見れるにゃ見れるんだけど。。

いちいち それをするのは正直、お手軽ストーキング感に欠けるっちゅうね…。。

そういや、いつかの大統領に対するクレーム行為は
今でも行われているのかしら?
明日にでも、気づいたときにでも見てみますかね。

明日の目標も出来たところで
そろそろ私も、眠いよ欲求出してみるww …寝よ。

あ、ちなみにですね
整形したボカロ世帯の画像も撮影と切り抜き終わったので
明日あたり、UP出来ると思いますー。



6月2日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)