絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


祝・PS4発売決定★

ねぇ知ってる?
あのPS4が発売されるんですって。発売日は11月の26日って噂だよ。
残念ながら、PS3との互換性は無いみたいだけど。。



見ましたよー!FFヴェルサスⅩⅢ改め、FF15のトレーラー!!v

相変わらず要るじゃないの!美女、令嬢、お姉さん!!
うっほーぃ!テンション上っがる~ぅVv
映像の途中で出てくる、傘差してた赤髪のおっさんも好みです!

けどバトルの方は、どうやらアクションっぽいというか
Xとかタクティクスの様なターン制では無いみたいですねぇ。
KHとか無双に近づいた風かなぁ…?

ノクトさん、ドッジロール(緊急回避)もしてたし。
映像の終わりあたりにノクトさん、ベヒーモスをやり過ごそうとしてた辺り
FFⅩⅡっぽい気がしないでもなく思った。

ⅩⅡでもエスケープモードで走りまくれば、敵さん払い除けられたもんね。

でも私は、FFは落ち着いたターン制のが好きだったり
もっと言うと、ATBじゃなくてゆっくり次の行動を選べる方が好きですww

回復にしようか?攻撃にしようか?って迷うのも好き。
まぁ、アクションになるんならせめてアクションが苦手な私みたいな人向けに
工夫みたいなのがあることを、強く!希望します!!((笑

FFⅩⅡみたいに、魔法やら特殊技選んでる最中だけは一時停止とかね。
あ、ガンビットが復活してくれても嬉しいなっ♪

コマンドを選ぶのが遅い自遊猫。
カーソルは、どのナンバリングでも記憶が鉄則ですww

そういやスクエニ繋がりなのか、KH3のトレーラーも見っけましたv

ソラ君も一段と美青年さが増したというか。
更に良い感じになりましたね^^

追いかけてくるハートレスの数が多すぎて
もはや、蜂の大群じゃんけwwと言っておりましたがww
カイリちゃんが気になるところですね★

なおPS4は詳細を調べると、お値段も なかなかお手頃。
あんだけ美麗なのが5万切るとか、買いぃ~!!vですね。

けど、PS3との互換は無いみたい?

中にはあるみたいよ、ってうたってるとこもあるし
有料ダウンロード?すれば、ゆくゆくは
出来るようになるよー、って言ってるとこもあったけど。。

まぁ、私の場合はインターネットに繋げるのは前提なので
PS4は欲しいけど低スペックじゃ、しゃーないからってんで
今年はハイスペックなPS3買って様子見しようかな。

予想だけど、恐らくPS4発売される影響でPS3も安くなりそーだし。
ノクトさんの様な美青年も良いけど、私は美女なライトニングのが断然 好みだしv

それに、Sims3のデータセットも増やしたい兼ね合いで
大容量のPCに変わるものが欲しいのです^^人

てなわけで、やっぱり今年はPS3買いぃ~に決定!
といったところでしょうか。そーなりそうですね。



6月16日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)