絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


皆!久しぶり!!w

はぁ~い、と いうわけでね。
データ、ちゃーんと残っていて正常に起動もしてくれましたよ。ヨカッタv

この、DDFF家も。



こちらのFFⅨ家も。


ひぐらし家だって。
キレイに残っていてくれました
…v

2年くらい前でしょうか。

こんときと同じよーな感じで、sims2に1年くらいブランクがあって
久しぶりにやりたくなって、データ探してみると まっさら無くなっていて

探せども、探せども 見つからない。
しまいには、使ってたノートPCが熱を帯びすぎてバッテリーが いかれてしまい
バックアップも取れないうちに、使えなくなってしまったっていう出来事がありましてね。。

そんときも、このsims3みたいに色んなとこからmod拾ってきて
色んな版権キャラだとか、凝った家も作ってたりしたんで、ショックが大っきかったのです。。

もうね、悲しすぎて以降 sims2には手をつけて無かとです^p^

でも、この子達は生きてたね…!
なんもかんも、そのままだったね…!!

嬉しすぎたので、これからまた どんどん愛でちゃろうと思います。ムフッv



ちゅーわけで、愛でがしらに…!!
お?愛でがしら"なんて言葉、存在するのか…?ま、いいや。

はい、まずはね。
作ろう、作ろうと思ってたFFX家を作っております。
その筆頭として、ティーダ君をつくつく中。

…うん、ティーダ君のつもりなんだ。けどよ…Σ似なぁーーいぃっっ!!

肌を焦がして、髪色ソレっぽくすりゃなんとかなるべ。思ってました。
しかし、大誤算っ!!服が残念過ぎて。。
どどど、どうしましょ。。

一応、フード付きのトップスはあります。ただし、長袖。
あと、オーバーオールもあります。ただし、長袖&長ズボン。

…個人的に長袖ティーダなんて、ヤです。

ティーダ君の輝く二の腕隠れちゃうなんて、絶対ヤです。。
どうせ、腕の装飾は簡易なので似せるしかないんだから
ならば露出していて欲しいのです!!

で、上の画像にある様に半袖もしくは七部袖で
似せようと奮闘中なのでありんして。
たーだ、フードが無い分白面積が少ないね><

けどま、妥協も必要。今までだって そうしてきたww
スペック節約の為になるったけ、デフォルトオンリーで作る。

特定キャラだけでプレイするなら髪型・メイク・コス・装飾って
それこそ、頭の先から足の先まで似せるのもアリかもしんないけど
自遊猫ってば、欲張り。そんなんしてたらsims3だけでスペックお腹いっぱいになっちゃいますww

てなわけでね。このあたりでコスチュームは決定かな、と。
ちなみに今んとこは、真ん中のタイプで行こうと思っております。…OK?w

明日は休みだので、たっくさん遊ぶぞー!!



5月8日(水)08:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)