絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


妄想2連チャン乙!

前々回、前回にかけてですね~。
自遊猫の妄想、オンパレードでしたね~。

見て頂いた方々、お粗末様でした~ww

いつもは、各キャラにちょっつずつ、喋らせてる様に見せつつ
間に間に、妖精さんとして 私、自遊猫がナレーター的役割していたのですが
ちょっと趣向を変えて、彼らが喋っている風にしてみました\^o^/

まぁ、だいぶ前にレン君でもおんなしことやってるんだけどねww

予想以上に訪問者数が伸びていたことに驚きでしたw
こやつ、痛いわぁ~wwなんて思われながらも、読まれていたのかと思うと嬉しい限りです。
あ、違うぞ?当方、マゾと違うぞ~?w

けどま、やっぱり自遊猫としてはツッコみ入れたい点も多々ありましたので
というか、その方がシリアスさは劣るけど笑いはとれると思うんで
次回以降は、また"妖精猫さん方式"でいきたいと思います。

いやいや、彼らが喋ってる風が良かったよ!
変わらないでよ!!という意見等あれば、メールフォームからお声下さいまし。

まぁ、おそらく素流(スルー)でしょうがww

さて、今日はFFXファミリーで遊んでましたよ。
あと、ディズニーピクサーでお馴染みの彼らも作っていました。

ゆくゆくはディズニーピクサーのお馴染みキャラとか
ジブリサイドのお馴染みキャラも登場させていきたいと思っております。

そういや、この前シムズ4の発売が決まったそうですね。
けど、映像的にはあまり変わらないよーな?
オンラインで遊べるようになったくらいで2→3程の劇的な変化は無いのかな?と、思いました。

…あくまで、個人的な予想ですが。

思えば、シムピープル(シムズで言えば1にあたる?)からシムズ2への進化って革命でした。
シムが立体的になって、SSを撮る距離もだいぶ広がって
建物もシムピより複雑なの作れるようになったし。

けど、シムズ2から3への変化も感動したなぁ。。

シムにもっと人間味が増して
身長から、筋肉量から、ひいては顔の構造まで細かく設定できる様になったし。
何より、カラーがパラメーターで選べるようになったのが嬉しかった!!

服も、髪も、目も!
もう"似せる"ってだけなら いくらでもソレっぽい版権キャラ作れるようになりましたよね★

家具も、斜め置き出来るようになったし。
家の構造ももっと、複雑なの作れるようになったし。

私にとっては、これで十二分満足です。
これから新作が出ても私、3のデータセットだけ 買い続けます((笑

キャラのデータが水の泡になるのもヤですしねww



5月16日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)