絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


管理人シム紹介

今さらだよねー。
本っ当に今さらだよねー((笑

版権シムばっか紹介するあまり、管理人の分身紹介を忘れておりましたww
ぇ?版権キャラしか興味ないねって?ですよねー★
それでも綴るのよ…、画像がそこにあるからねっ!w



美加 自遊猫
管理人(妖精さん)の指示のもと
日々 住人達と笑笑やってる、Sims3界きっての政治家のトップ。

職無し、家無し、知人無しを経験すること約半月。
たくさんの人と知り合い、仕事振りも認められ
今では五体満足な生活ぶりでございます。

近頃は、給料が増え休みも増え 趣味に遊びに大忙し?
とか思うと、窓見てボーッとしてたり。
これからも、猫さんの指示 聞いたってねー^^人



5月27日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)